プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男30代です。

サイズが合わず、普段からアバクロやラルフ、ブルックスやholister、アメリカンイーグル等を
ネット通販で買っておりました。

最近円安の動きもあり、尚且つ注文から海外からなので遅い!間違いもある。
ということで、海外から来た文化である、アウトレットモールに行こうと思ってます。

ところでですが、サイズ的にXL以上を取り扱ってるお店はありますでしょうか?

A 回答 (1件)

アバクロやホリスターやアメリカンイーグルでなければならない理由は無いのですよね。

(自分はこの辺のブランドは良く思っていないので・・・)
ああいうデザインそのままのTシャツなんかであれば相当昔からしまむらにありましたよ。確かあそこは大きめサイズコーナーも設けてあると思います。

今はメンズカジュアル・・・特にburtontarouさんの年齢であれば細身が主流だと思いますが、ジャストや細身で着てもXL以上ということでしょうか? もしそうでないなら、もっとスッキリしたサイズをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
参考にさせて頂きます!