アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪は、性風俗産業が盛んらしいですが、性風俗の大阪理事会があったり、会長がいたりするのでしょうか!?または、性風俗を闇で取り仕切る団体があったり、ゴットファーザのような人物がいたりするのでしょうか!?

A 回答 (4件)

裏のゴッドファーザーは知らないが、表のゴッドファーザーは橋下徹だろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪カジノ・性風俗都市構想が本当だとすると、性風俗社会の代表と、既に話はついているのでしょうかね。それともゴットファーザーも寝耳に水なのでしょうか。

お礼日時:2013/06/12 14:03

山口組の事務所で聞いてみてちょ。

    • good
    • 0

いますよ。



一番のドンは『橋本弘文』ですね
 山口組 大阪南ブロック長(執行部)で本名は姜弘文
 山口組の二次団体である極心連合会の組長です

 島田紳助との密接な関係で有名になった方です。
ただ表にでるとマズイので実際の経営は部下の企業舎弟に任せています

ただこれは大阪の話で神戸や京都は別になります
    • good
    • 1

 尚 山口組は民主党の支持母体なんで


橋下とは敵対してますよw

 山口組は傘下の直系組織に民主党を支援するよう通達を出してます
http://dangun.iza.ne.jp/blog/entry/341404/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!