アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仏教でもキリスト教でも自殺、他殺は地獄とほざくが
いじめられた生徒が自殺して地獄より苦しい魔界
いじめた奴は死刑にならず生きている 自殺せず普通に死んでも地獄
キリスト教も同様か他殺より自殺の方が罪が重いっておかしいだろ!?窃盗したり他人の命を奪ってまで人に迷惑をかけて生きていくなら犯罪に手を染め生き恥をさらす前に自殺して死ぬと言う考えである日本の武士道により世界一犯罪率の低い モラルの高いに我々日本人を形成していると思います。自殺したら地獄に落ちるとか言って、十字軍遠征などで戦争で人を殺してきた馬鹿スト教。自殺する苦しむぐらいなら他殺してストレス解消みたいなキチガイ馬鹿キリスト教徒殺人大好きアメリカ人を形成している
ヨーロッパ、南米では馬鹿キリスト教精神で悪人命で死刑廃止に40人殺した奴が終身刑の最高刑わずか25年で仮釈放され、エクアドルでは最高刑16年で50人以上の少女をレイプして殺した奴が釈放されるなど殺された罪のない人の命より殺人と言う一番の罪を犯した奴が生きて、しかも生きているうちに刑務所から出て来れるという邪教としか思えない
こんな理不尽を治せない宗教はオウムみたいなカルト教団だろうと仏教だろうとキリスト教だろうと何の宗教だろうと宗教はいらない!!!

馬鹿左翼弁護士千葉景子が法務大臣時代死刑廃止を言っていたがむしろ無期刑の殺人犯を死刑に切り替え、賄賂政治家、天下り官僚(特に違法賭博パチンコを天下りで野放ししパチンコでの3000人の自殺者を出している。パチンコの経営者の在日は密航して来たくせに強制連行などと嘘をつき、パチンコの金を韓国、北に流し、朝鮮総連は拉致に関与した北のスパイ。在日もパチンコ業界で働いている奴も死刑!)
在日の悪行とパチンコ業界の政治家の利権と大罪

日教組の正体 自虐史観で子供の頃から洗脳を受けた5,60代ぐらいの年配の方でも在日の強制連行の嘘に騙されている人は沢山います。日教組の解体は不可欠だと思います
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html
北のスパイなので死刑

在日の本当の来歴と戦後の悪行

在日の戦後の悪行
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2463/sango …

在日の強制連行の嘘
http://makizushi33.ninja-web.net/SEIKATUHOGO.htm

マルハンの会長の2005年のテレビの社長インタビューです

同番組で韓会長は「北朝鮮の国籍を持つ人は北朝鮮に何らかの奉仕しているのは事実」と告発しています
また、同番組の紹介で「約7割が在日韓国、朝鮮人による経営」と説明
マルハンの会長は戦後のどさくさに紛れ密航で来日したと認めています

在日は戦前の移民、戦後の密入国者のくせに強制連行等と大嘘を付いています。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110182


週刊AERAではパチンコの経営者の5割が韓国人、3,4割が朝鮮人(北朝鮮人)、日本、華僑(中国人)がそれぞれ5%と推測しています。
また、1993年当時の武藤嘉文外務大臣が国会の答弁で「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と発言しています

昔は朝鮮銀行経由で送金していたようですが破たんしてしまったり、経済制裁の影響で送金は難しく2011年の読売新聞の記事では財務省に申告され日本から北朝鮮に送金されたのは7700万円だそうです
パチンコの金がどれだけ含まれているのかは想像にお任せします
しかし、中国、マカオ、ベトナム、スイスなどの第三国経由で北に不正送金されている金額は計算に含まれていないので億単位のパチンコの金が北朝鮮に流れていると思います。
因みに一番多い時は年間400億も北に流れていたそうです(全てがパチンコの金ではありませんが8,9割はパチンコの金でしょう)

在日特権と朝鮮総連の許せないスパイ活動

在日特権
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/107.html

朝鮮総連は拉致に関与したスパイ 強制連行の嘘などを教え、日本を恨み、北朝鮮を崇拝する教育をしている朝鮮学校
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/696.html
朝鮮総連と朝鮮学校は解体すべきです
そのくせ、被害者面し自作自演のチマチョゴリ切り裂き事件など工作活動をしています

パチンコの経営者は在日が多く 韓国、北朝鮮にその金が流れます パチンコは三店方式で脱法違法賭博なのに警察が天下りしていたり政治家がパチンコチェーンストア協会などと癒着しパチンコの賄賂を貰っています
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html

外国人参政権と人権擁護法案と言う日本を在日に売ろうとしている売国議員も追放すべきです
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html
死刑廃止を唱える、千葉景子、江田五月は北朝鮮の工作員です。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n131220
死刑廃止にすれば治安が悪くなり日本を滅茶苦茶にするのが狙いか?

日韓併合の真実
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/143.html

朝鮮人は歴史捏造し日本を逆恨みし日本人は朝鮮人に悪いことしたから朝鮮人の奴隷になれ日本人を騙し、日本人女性信者をレイプしたり、霊感商法で詐欺らせている統一教会、摂理などのカルト教団を作り悪い事ばかりし大嘘付き恩知らずの朝鮮人という悪魔です
朝鮮人は地球上から殺処分すべきです

売国奴の政治家、中国人スパイも同様 

身勝手な動機のオウム、統一教会のような詐欺カルト、窃盗、詐欺、放火、殺人、強盗、レイプ、殺人未遂、悪徳業者、外国のスパイ、今林のような飲酒運転、暴走運転で死亡事故起こした奴とか全部とっとと死刑にする制度にしてほしい
例)同じ窃盗でも生活に困って盗みをした→刑務所で数年更生させる 遊ぶ金に困って盗みをした→動機が身勝手死刑!

神や地獄の閻魔が人を裁くわけがないのです。生きている人が悪人を裁き、ハチ退治同様の感覚でポンポン死刑にする制度にすべき
死後の世界のキリスト教では天国地獄、仏教では天人道、六道の修羅道、飢餓道とか地獄、魔界とか妄想、迷信だと思っています

何の落ち度のない人が殺されたり、自殺しているのに犯罪をした奴が税金で刑務所で飯食ってるのおかしい。身勝手な犯罪者は死刑にしてほしい

宗教は所詮、親族を亡くした親族の悲しみをもてあそび、死にたいほどつらい人の心をもてあそび騙し、葬式通夜の生臭坊主の無駄なお布施、新興宗教の霊感商法、お布施詐欺のような宗教家などのはっきりといいますが人間の屑です
寺の住職が放火、女子高生へのわいせつ、ほかの宗教家が悪い事ばかりしていたり、キリスト教、ユダヤ教、イスラム教などが戦争していて人殺してるくせに人殺しは地獄、自殺は他殺より重い罪で大地獄とほざいているのです 言語道断、笑止千万とはこの事
信じる者は救われるっていうが悪いことする人は何の宗教やっても悪いことします。自殺する人も何の宗教やってても自殺します
所詮宗教など迷信、幼稚な妄想、絵空事ww
宗教は犯罪を助長するものです
近年、不況気味ながら珍しく犯罪の件数が日本で減ってきているのは無宗教の人が増えたからだと思います


偽善者の北のスパイ左翼弁護士と宗教家が人の命は重いとか言って死刑反対と言うが本当に人の命が重いのなら理不尽な理由でそれを奪った奴は必ず死刑になって自らの命を絶って罪を償うべきです

憲法20条改正しいっそ宗教禁止すべきです 宗教がなくなれば戦争、テロ、詐欺られて借金地獄の信者などがいなくなり平和になります 
正直ありもしないくだらない神の教え、仏、あの世の妄想よりお金の方がずっと大事です。

A 回答 (13件中1~10件)

ハッキリ言ってしまえばキリスト教は邪教ですから、ローマカトリック法王も最近は体裁が取られてますがつい最近まで中世での法王の決め方.選び方は血で血を塗る連続ですから代々、まあ日本の戦国時代のはけん争いと少し似てるかな。



分派でカトリックより偉そうにしているプロテスも英国のゴタゴタでカトリックに破門状態で分かれたんじゃなかったかな、艶聞めいた事件で。

あとはアジア.アフリカの露払い.道先案内人が宣教師です、主の役目は敵情視察と地図作りです、後から乗り込んで来る自国軍の為に、日本に来た宣教師も全く同じ役目です、西洋の知識を知る為に多少利用はしましたがその分宣教師も情報を探れたので五分五分かなその辺は。

で秀吉が大弾圧は侵略軍の先兵なのは当然熟知してたからです、家康は日本の隠れキリシタン大弾圧も有る意味政界ですね、日本信者と西洋がツルマレタラ面倒ですから、天草.原城に立て籠もったキリシタンは徹底的に皆殺ししました、1.2万の為に立て籠もりに10倍以上の10.20万前後の幕府軍で。

ちなみに私の実家の隣町に隠れキリシタンの慰霊碑が有ります、砂金採りの為に連行して来て病死かケガかで哭く成った人達の碑が500人位のようです。

またキリスト教は凄い単純と云うか都合が良い宗教のようですね、例えば信者が正当防衛でも何でも無い殺人事件で2.3人他殺したとして、それで良心の呵責に悩んだら教会に行って懺悔して神父か牧師が神は全てを許したもう何てホザイテくれたらその懺悔しに来た犯罪者はもう救われるという構図です。

この回答への補足

キリスト教だろうとキリスト教から異端されたエホバの証人(年に1度来る勧誘迷惑だから禁止してほしい、宗教の勧誘じゃないとかこいつらが入ってくるのは不法侵入と言う犯罪だ)朝鮮カルト摂理、統一教会(ボランティアを装って何か買わせる訪問販売、確実に不法侵入、詐欺罪、特定商取引法違反なのに統一教会ユダヤの邪悪なものに警察官僚が支配されていて逮捕されない)

キリスト教だろうとイスラム、ユダヤ教もカルト創価、オウムだろうと戦争、テロで人を殺したり、詐欺をしたり、その宗教批判する人をストーカー、脅迫、嫌がらせしたりする犯罪集団

この世で正しい宗教なんて日本神社庁が認める神社と日本にある17宗派の仏教のお寺だけですね
戦国時代、民を苦しめる悪い大名を坊さんが民を先導して一向一揆起こして、その大名殺して、一向宗が政治を仕切っていたがあれは民を救うために仏心で坊さんがやった事、だけどキリスト教、イスラム教、ユダヤ教は政治的な者、宗教対立での見苦しい殺し合い、沢山戦争しておいて何が人殺し、自殺は地獄だふざけるな!
日本神道はそういう戦争した事全くないです。天照の子孫の次期大王、天皇の後継者争いで壬申の乱など戦争した歴史はあるけど日本神道が原因での戦争は無いです。
旧日本軍が日本神道を悪用して天皇陛下を崇拝させ国民を洗脳し侵略戦争へ導いたことはあったけど、当時、天皇主権の大日本国帝国憲法は名ばかりで昭和天皇には政治的権限は殆どなく、昭和天皇は旧日本軍の操り人形だったから昭和天皇と日本神道には罪は無いのと同じように戦時徴用で沢山の朝鮮人(当時は朝鮮は日本の領土で朝鮮人も日本国民だから国家総動員法による奉仕義務があるので当然)を奴隷にして死なせたのもあれは国家総動員法によるもので日本人の方が特攻隊で死なされたり、集団自決させられたり朝鮮人よりも酷い目に合っている。戦時中の事は全て旧日本軍が悪いのであって、天皇、われわれ日本国民には責任はなく、韓国や中国に罪悪感を一切持つ必要なしという歴史認識。むしろ中国、韓国が日本に謝罪すべきだ。
韓国は歴史を歪曲し竹島を不法占拠し日韓基本条約締結の間に2791人の日本人漁師を拉致し収容所に監禁しこれを人質に5億ドル(約13兆円)の戦時賠償金を払わせておいて、ありもしない慰安婦問題でまた金払えと日本にタカる朝鮮人は悪魔。
中国は文化大革命を隠すために朝日新聞を使い、南京大虐殺捏造。日本が中国に3兆円のODAを払っているけどそれで尖閣諸島侵略を企んでいる。

中国は宗教禁止と回答された方いますが中国には弘法大師に仏教を伝えた寺、今でもありますけど本当に宗教禁止なんですか?
北朝鮮は宗教禁止で神の名を喋っただけで死刑と言う恐ろしい国なのに故金正日総書記が死亡したら葬式やってましたがなぜですか?

補足日時:2013/06/15 07:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キリスト教はそんなに都合がいい宗教なんですね
新興宗教と似てますね

お礼日時:2013/08/25 20:49

全部読む根気がありませんでしたが、貴方の言説には真実もなにげに含まれてるようです。


ただ、
宗教を禁止することは不可能です。
人間がもっと賢くなってあと5百年もたてば、宗教は賞味期限が切れているかもしれませんが、まだまだ人間には宗教が必要です。なぜならば、音楽を聴くように、名画を見るようにキリストのイコンにしびれるひとたちがまだ世界には沢山居るからです。こういうことに人生の意味を見出すのが人間の習性のひとつなのです。
天皇陛下のためには自分の命を捧げても惜しくはない、そんな狂信的なひとたちが日本にもいましたがそれはたかだか70年ほど前のことです。イスラムは暴力的な宗教ですが、シーア派とスンニー派が一緒になれば少なくともイラクのテロはなくなるはずです。宗教が原因で国家間に戦争がおこることは現代では考えられません。でも宗教の違いで殺し合いをすることと、小さな孤島ひとつで戦争を起こすこととどちらが馬鹿らしいことかといえば、どっちもどっちだとは思いませんか?
    • good
    • 0

そんなことをすれば、主教を信じている人と、宗教を廃止しようとする人が争うことになります。



宗教に少しばかりでも触れることがおるなら、この世で起こる殺人や差別なども、前世が原因になっていることが分かりますし、それに対して報復することが無意味なことであると分かります。現在の宗教戦争は、宗教とは名ばかりの代物で教祖の教えに背くものです。

また聖職者による犯罪行為も、大勢の信者の前に立つという立場を考えれば、その罪は万死に値します。しかし、罪を犯す者にも、被害を受ける者にも原因があるのです。しかし、現世の人間にはそれが見えませんので、つい犯罪者を憎み、被害者に同情するのです。

「何の落ち度もないち」のも現世だけを見ているからです。冤罪を負うことで現世の私達に何かを教えてくれているのかも知れません。また前世では罪を犯したのに逮捕されずに逃げ切ったのかも知れません。現世の人間には理由が分かりませんが、原因と結果があるということだけは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前世で悪いことしてた者は現生では動物か虫に生まれ変わっていると思いますが
都合よく人間が人間に生まれ変わるとは思いません

お礼日時:2013/08/30 00:38

神を唱えなくても自分が神になれば、名目は党でも体質は宗教っていう集団はいくらでもできるんだよ。


表面しか見えないヒトには理解できんのだろうね。
    • good
    • 0

中国や北朝鮮では、宗教禁止ですので、LCC(格安航空)でGO!?

    • good
    • 0

なんか以前にも宗教を無くせば戦争がなくなるとか何とか主張する質問があったな。


しかし殆どの回答者は賛同しなかったと記憶しているが。

宗教がどうだこうだと質問タイトルにはあるが、大半は極くありふれた左翼と朝鮮の批判ばかり。
大体日教組なんてもう何十年も前ならいざ知らず、今時その影響力なんて殆どない事を知っている人はちゃんと知っている。

宗教が無くなっても大金を騙し取られる人は沢山いる。
本当は何の効果もない偽の健康器具や振り込め詐欺、芸能人を装ったメールなどがそうだ。
あ、健康は宗教か。
    • good
    • 0

思想をなくしたところで 「人類」が存在する限り戦争はなくならい

    • good
    • 1

私は別段と宗教なんぞ毛ほども信仰してないが




別に人間 殺人の定義なんでどうだっていい。
    • good
    • 0

沢山、どこかで見聞きしたようなことばかり書いては、気に入らないと言っているようですが…



どれか1つでもリアリティーを持って、貴方が実際に関わって良い影響を及ぼしていることはありますか?

なければ、全く用事のないことに腹を立てて…意味不明か挙動不審の一歩手前のような人なのだろうとは思います(-_-)
    • good
    • 0

何をどう回答してよいのやら・・・・・。


そもそも質問は何ですか?

戦争の原因なら、かつては宗教などが戦争の原因に
なったこともありますが、現代では戦争の
原因は、領土と資源ですよ。

これは30年戦争からその傾向がはっきりと
してきました。

EUは石炭と鉄鋼を巡る戦争を防止するための
団体が発端になって出来たものです。
イラク戦争が石油利権目的であったことは
国際政治学者の間では定説です。


”正直ありもしないくだらない神の教え、仏、 
 あの世の妄想よりお金の方がずっと大事です。 ”
    ↑
人間にとって宗教は不可欠です。
宗教が無ければ、遺体もただの生ゴミです。
そんな社会で良いですか?

宗教は人間に道徳を教えます。
道徳というのは学校で教えるだけではダメなのです。
中国の道徳教育は、日本などよりはるかに強烈
ですが、彼らのモラルは、はっきり言って、日本人
よりも桁違いに低いです。

人間に道徳を教え込むためには宗教が効果的なのです。
新渡戸稲造の武士道にあります。
「お国では宗教教育をしていないと聞きましたが
 本当ですか?」
「本当です」
「おお、それでどうやって子供達に道徳を教えることが
 出来るのですか?」

宗教が無かったら、遙かに多くの人が殺されていたでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!