プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
両レースとも、好メンバー揃いで予想のしがいがあると思います。
先週の惨敗を取り戻すべく、皆様の予想を参考にさせてください。

現時点での予想です。
ユニコーンS
◎サウンドリアーナ…馬場が湿って距離持ちそう
○ベリートゥベリー…持ち時計優秀。相手強化も上位あり
▲チャーリーブレイヴ…休み明けローテ? 実力はある
△エーシンレンジャー…◎▲基準で連下の筆頭に
△サウンドトゥルー…逆転は微妙もコース実績で

函館スプリントS
◎テイエムオオタカ…北海道の短距離シリーズでは欠かせない
○フォーエバーマーク…函館に良績。牝馬が強いレース
▲シュプリームギフト…こちらも北海道で好走。距離実績もあり
△ドリームバレンチノ…実力最上位。出し抜けをくらいそう?
△サクラアドニス…前走好走。全くの人気薄で連下に
△スギノエンデバー…平坦短距離の鬼

ユニコーンSは3連複5頭BOX、函館SSは◎○▲3本軸の3連複流しの予定です。

A 回答 (3件)

Honey_Hunterさん、こんにちは。



 夏競馬が始まりましたね。予想し甲斐のあるドングリ・・・実力伯仲レースが多く、毎年楽しみにしています。中りませんけどね。。。

 さて、函館には夏馬が二頭います。近走が悪くとも軽視は禁物ですよ。昨年のサマースプリントシリーズの覇者パドトロワはここでの勝ち星も有り、いい狙い目になるかもしれません。小倉だけで1200M4勝(重賞1勝)のスギノエンデバーは二年半ぶりの北海道。しかも小倉とは真逆の登り坂コースに適性はあるか、といったところですが外せませんね。あとはここで勝っている三頭を。
 クイーンズバーンが出ないのは残念。サクラアドニスは復調したようですね。

◎ ドリームバレンチノ
○ テイエムオオタカ
▲ スギノエンデバー
△ フォーエバーマーク
注 パドトロワ

 心情的にはまだ重賞に勝鞍のないテイエムオオタカですが・・・え~っと、実は私には隠し玉があります。馬券はその単複を。ダメでもともと。今回は大穴狙いです。おススメできませんので書きません。ごめんなさい。

 ダートは苦手なのでユニコーンは回避します。サウンドリアーナからでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パドトロワの指名、ナイスすぎです。
おかげさまで3連複のヒモに入れてゲットできました!! ありがとうございます。
隠し玉は隠し玉のままでよろしいでしょうか(笑)。

回答ありがとうございました。
宝塚記念の予想も楽しみにしております。

お礼日時:2013/06/16 15:58

昨日の12R、函館に実績のあるアルティストと、


前走に復調と見せ場のキタサンパイロットで美味しい馬連と押えのワイド。
自ら父の日を祝福。北海道は実績の有る人気薄を探すのが楽しみです。
函館S・Sで注目しているのは、フォーエバーマークです。
前走勝ったと思ったところを内から掬われての2着。復調は明らか。
しかも函館は2戦2勝の実績。過去10年で牝馬が8勝と牝馬の強いレース。

函館S.S
 ◎ フォーエバーマーク  前述の理由で
 〇 アフォード      夏になると調子を上げる
 ▲  ドリームバレンティノ 59Kgでも力は一番
 △ シュプリームギフト  展開向く 
 △ ストークアンドレイ  軽量と距離短縮での穴候補
 としました。滞在効果はパドックで。

ユニコーンS
 ◎ サウンドリアーナ   距離伸びても差し再現を期待
 〇 チャーリーブレイブ  太め残りなければ
 ▲  サマリーズ      ダート底見せず、ウチパクに期待
 △ ベストウォーリア
 △ ベリートゥベリー   上がり切れる。追い切りも動いて
 △ サウンドトゥルー   上りコンスタントに36秒前後で   
米子Sは例年大荒れですが今年はハンデ戦から別定戦に。でも穴狙い。
 サワノパンサーに期待。9ヶ月ぶりですが、鉄砲実績あり。
 オセアニアボスにも食指。この2頭を入れて人気馬絡めての
 3連複ボックス馬券を検討中です。

妻はまだ寝てますが昨夜honeyさんの予想を見て『うーん』とだけ。
『59kgは可哀想や・・・』とも。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニコーンSのコメントなしだったベリートゥベリー、買い目に入れさせていただきました。
なんという3着同着! 配当半分でしたが投資分は回収できました。ありがとうございます!!

米子Sの3連複は取れましたか? サワノ指名はさすがです。
※当方、あまりに混戦すぎて購入は見送りました。

回答ありがとうございました。
宝塚記念の予想、楽しみにしております。
いつも気にかけていただいている奥様にもよろしく(笑)。

お礼日時:2013/06/16 16:05

こんばんは。


北海道のレースが始まると、夏本番ですね。

函館。
59キロですが、(12)ドリームの相手が見つかりません。
ここは単勝1点勝負。でも、安い。(笑)

馬単が案外つきますので、(1)(2)(5)(8)(16)まで広げて購入します。

ユニコーン。
こちらも(12)サウンドの相手が見つかりません。

同じく単勝1点勝負。でも、安い。(笑)

またまた馬単で。
(7)を厚めに購入し、(1)(3)(6)まで広げます。

この流れで阪神まで(12)でしょうか。
本命は(11)ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転がし屋さん、キレキレの予想ありがとうございます。

阪神の読みがズバリだったのでは? サワノは買えましたでしょうか。
予想の方は単勝買いで傷が浅く済んだということで(笑)。

回答ありがとうございました。
次週の宝塚記念予想、楽しみにしております。

お礼日時:2013/06/16 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!