アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Just played today I die. What an amazing game. It’s poetry in motion… literally. Very beautiful and wonderful lyrics. I geniunely smiled at the end so thank you for the smile.

A 回答 (2件)

Today I Dieというゲームをしたところ。

 なんて素晴らしいゲームだろう。 まさに文字通り、躍動する詩だ! とても美しく素晴らしい詩。 最後には真心から微笑みました。 この微笑をありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 09:21

今日みたいなゲームはもう死んじゃうよ。


とんでもないゲーム。詩情豊かな動きだった、文字通りね。
途轍もなく美しく素晴らしい詩だった。
最後には心底笑みがこぼれたよ。嬉しかったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!