プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専業主婦、子供有りです。
去年の秋くらいから夫の態度が急に変わり、ずっと不審に思っていました。
問いただしても認めなかったのですが、ある日証拠を見つけてしまいました。
初めは本人も認めなかったのですが、女の人と会っていたことを認めました。
今はお別れたらしいです。
浮気した原因は私にもあります。
なので全て受け入れて、私も夫のことを大切にしたい、幸せにしたいと心の底から思っています。
夫も子供のためにも頑張ってやり直さなきゃいけないと思っているようですが、どうしていいかわからないし、私への気持ちは今はないそうです。
それを聞いて愕然としました。
未練があるってことですよね。
こんな状況でやり直すことは可能でしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

そうですね。


結婚=永遠の愛
ではないということですね。。

悲しいですが、やはりお互いに「慣れ」てしまっていたということです。

私は既婚者男性から、単純に身体の関係だけを迫られた経験があります。
そのときにその男性は「奥さんは子供が出来てから変わった。女として見れなくなった」
って言ってました。
外見を磨いてみては??今より更に美しくなってください。
また、(料理やパソコンなどの)習い事を始めたり目標を決めて行動されるのもいいと思います。
また絶対戻ってきますよ!
悲しんでる時間はありません、行動してみましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、おっしゃるとおり、慣れてしまったのだと思います。
子供が生まれてから子供中心になり、夫婦で楽しむことをあまりしてきませんでした。
妻より母になってしまっていました。
夫への思いやりをもっと持つべきでした。
自分磨き、大切ですよね。
これから実行したいと思います。

お礼日時:2013/06/20 00:58

>浮気した原因は私にもあります。


なので全て受け入れて、私も夫のことを大切にしたい、幸せにしたいと心の底から思っています。

これが本心であればやり直しは可能でしょう

もう一度夜の生活を充実させるべく、気合を入れてがんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
これは本心です。
受け入れて普通にしているつもりです。
でも夫の気持ちがやり直すまできてないのですごく不安になってしまいました。
くじけないよう、頑張ります。

お礼日時:2013/06/20 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!