アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界のPCメーカーを教えてください。

シェア準に教えてください。

また、回答くださった人の個人的の評価もメーカーごとに1文ください。



例:
1位 HP   個人的にデザインが好き
2位 DELL なんだかんだ最終的に落ち着くのがDELL




って感じに回答ください。



知らないメーカーも多いのでたくさん教えてくれると助かります。

   回答お待ちしております。

「世界のPCメーカーを教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

Laptop


1 HP Envy dv6t
2 Apple MacBook Pro
3 Dell XPS 15z
4 Apple MacBook Air
5 Sony VAIO S Series
6 ASUS K73E
7 Toshiba Satellite P870
8 Lenovo IdeaPad Z580
9 Dell Inspiron i17R
10 Sony VAIO E15 Series
11 HP Pavilion dv6t
12 Acer Aspire V3

Ultrabook
1 Toshiba Satellite U845-S406
2 HP Envy 14 Spectre
3 MacBook Air
4 Asus Zenbook UX31
5 HP Envy 4
6 Dell XPS 13
7 Samsung 900X3A
8 Lenovo IdeaPad U300s
9 Lenovo U310
10 Novatech nFinity N1401
11 Hp Folio 13
12 Asus Zenbook UX21
13 Acer Aspire S3
日本製ではNEC、EPSON、Fujitu、Toshiba、Sony、Panasonic、Mouse、G-tune、Frontia神代、パソコン工房、ドスパラ、TowTop等
Archos(フランス)、Baycom、メディオン(ドイツ)
何ですけれど、まともに自社で作って居るのはHPやPanasonic、Lenovo(中国)、富士通位で後は台湾のメーカーがOEM生産なので、何処までがPCメーカーと言う枠が良く判らない状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/25 06:39

アンケートなのかそれとも質問ですか?


この地球上には1200社のPCメーカーがあります。
    • good
    • 0

HPとかDELLとか今更聞いても面白くないのでは?



ランキングのその他に含まれるであろうメーカーを少し・・・。
これらのシェアなどはまったくわかりませんが。

RAZER ゲームPC
http://www.razerzone.com/

EUROCOM.COM これ以上にないぐらいにハイエンド
http://eurocom.com/

ゲーム系の雑誌とかサイトでは度々紹介されるし、ブログなんかでもちらほら見かけるので、そこそこ買ってる人がいるはず。
今ではPC人口に対してゲーマー人口はかなり少ないのか、ランキングにでてくることがないのが悲しいところです。


防塵・防水・耐衝撃。フィールド向け。
Getac
http://www.shoshin.co.jp/rugged/getac/index.html

ファンレス・ケーブルレス。
Adlink
http://www.adlinktech.com/jp/

度々知人とは話題に出るんだけど・・・。
まあPCとは言えないかもしれない。

一昔前は個性的なものであふれていたのに、今はどこも似たり寄ったりと思っている人が少なくないはず。
しかし探せば今でもこういうのもあるんだよーということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/25 06:40

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/130 …

PCなんて個性も何もない部品組みつけるだけなんで
個人的評価も無いのでシェアだけ見てください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!