dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピーナッツといえば、何が頭に浮かびますか?
或いは、何か思い出がありますか?

A 回答 (22件中21~22件)

ピーナッツを食べてたつもりが口から歯が出てきて



どこの歯だろうと思って見たら歯茎にピーナッツがINしてたという

実話。

信じるかどうかはあなた次第(ドヤ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピーナッツと歯は、かなり似ています。
だから、私は素直に信じますよ(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 17:08

ピーナッツバターとモスラがほぼ同時に思い浮かびます。


少し遅れてキャラメールコーンなどのお菓子。
そして宙に投げてパクっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピーナッツバターとモスラ・・・全く異質の「ピーナッツ」ですね。
ピーナッツのお菓子は、やめられない止まらないです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!