dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。私は日本に住む20歳です。
モデルさんこ仕事をしてみたいなと思って相談です。
私はラテン系の血がまざっているので、体つきが日本人とくらべて
むちむちで大きくて、肌は小麦色です。
日本人は細くて真っ白な小動物っぽい子が好きっていうことを
聞いたり見たりしているので、日本では受け入れて貰えないかなぁと
思ってアメリカで働きたいなと考えました。
アメリカには留学していたので英語はできます。
Visaやagencyや仕事があるか、などが心配点にあげられます。
詳しくわかる方がいれば、教えて下さい。
ちなみに私は日本国籍です。
3サイズは上から95 61 91 足もむちむちで小麦色です。
sagia costanedaに似ているといわれます。(体がです)
こんな私でもお仕事できるとこはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは



身長はどのくらいでしょう?

エージェントを見つけるところからですね。
日本でも海外向けのエージェントはありますので、そういった所から
紹介してもらうか自力で現地で探すかですが、
問題はVIZAです。

H-1bはなかなか取れません。本国の就労の妨げになるからです。
もしくはO-1ですが、条件がありますね。

目標があるのは素敵なことです。
ハワイも条件は一緒だと思いますが、日系人にはやや門が広いので。
それか、オーストラリアなどはいかがでしょうか?

特に米国に拘らず、色々な視点から調べてみるのもより可能性を引き出せると思います。

頑張ってくださいね。

ご参考になれば幸いです。


http://www.jinken.com/visainfo/guide43.asp

似たような質問があったので添付しますね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://chiebukuro.travel.yahoo.co.jp/detail/1296 …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …


http://japanese.japan.usembassy.gov/j/visa/tvisa …
    • good
    • 0

きっと地方ごと(ロスとかNYとか)に日本人コミュニティーの


サイトがあるはず。

そこで調べて現地のエージェントとメールか電話でやり取り
すればいいんじゃないかな。

本気のモデルなら身長に左右される部分はかなりあるから
ある程度リサーチした方がいいよ。

現地のモデル事務所にレジュメを写真付きで直接送った方
が早いのかもしれない。
今はネットっていう便利なものがあるんだから英語が出来る
ならがんがん調べて電話でもした方が案外すんなり決まる
のかもしれない。

留学してたなら多少は知識もあるんだろうし。
日本でもそうだけどモデルなんてトップを除いてはみんなバイト
しながらだから。
とりあえずビザだけ押さえて行ったほうが早いはず。
頑張れ、大和撫子セニョリータ。

この回答への補足

ご親切に回答して頂いてありがとうございました(>_<)
事務所に連絡してみようと思います(>_<)
ありがとうございました(>_<)
とても参考になりました!!!

補足日時:2013/06/27 21:54
    • good
    • 0

「調べる」って、ネットで検索するだけではないですよ。



ここの回答者は、当然ながら誰も質問者のことを知りません。
知っていることを前提の回答をご希望でしたら、リアルの知人友人に聞きましょう。

この回答への補足

私は、私よりも詳しい人に質問して、他の人の意見も
聞いてみようと思っただけです。
ありがとうございました。

補足日時:2013/06/27 12:02
    • good
    • 0

ここで聞く時点でアウト。



自分で調べて行動しないとモデルにはなれないよ。

他人任せの人生でしかないって事です。

この回答への補足

そんなことないです。
自分でもちゃんと調べました。
どのようなVISAが必要なのか、どういうagencyがいいのか、
いろいろ調べました。
みなさんの意見も参考にしたいので、質問をさせていただきました。
他人任せなんかじゃありません。
私のことを全くしらないのにこういう不愉快な回答はやめてください。

補足日時:2013/06/27 11:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!