アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベルギー行きの船便に、不注意でスプレー缶を入れてしまいました。
船上で発火する可能性というのは高いのでしょうか。
スプレー缶を入れてしまったけど無事届いたなど、何でもいいので情報をください。
現地で荷物が到着するまで気が気でありません。

A 回答 (2件)

海上でコンテナが爆発なんて例だったら沢山ありますよ



コンテナ内は70度を超える事もありますので爆発の危険性が大です。
積荷の爆発が原因とわかれば積荷の全額の賠償となり同梱されている他の製品価格を見ると
数億円を越えることもザラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見をいただきありがとうございました。

お礼日時:2013/06/29 19:40

そんなもん、無事に届いた例があるからと言って、貴方の荷物が、無事に着くかどうかなんて、誰も分からんが?????



運送ルートの気温や、荷積み状況なんて、到着した物と必ず同じとは限らんが?



少し考えただけでも分かりそうなことだが??????

まあ、状況によっては周辺温度が50度になっている可能性もあると思われ、破裂しているかも? 無事到着すればラッキー程度に考えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見をいただきありがとうございました。

お礼日時:2013/06/29 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!