アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車で走っていて、目的地に着いたりお店に入ったりしたときにヘルメットを脱ぐと思いますけど、
頭(汗でぺったんこ髪型)はどうされているのでしょうか?

あらかじめキャップを携帯して行って、ヘルメットと交換してかぶったりしているのでしょうか?

A 回答 (3件)

私はヘルメットのフィット感を高めるためにヘルメットの下にキャップを被っているので、ヘルメットを取るとキャップ姿になります。


手櫛の必要もなし。(笑)

そのキャップも脱がなければならない場合は手櫛になります。、、といっても、私はかなりの短髪ですが。
    • good
    • 0

基本的に手櫛で特に気にしてません。


っつーか、気にならない髪型にしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベリーショート坊主頭だと、ヘルメットを脱いでも変なヘアースタイルにならなさそう。
スポーツマンぽくってかっこもいいですね。

お礼日時:2013/06/30 13:13

手ぐしやヘアーブラシで直します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショートカットなんでしょうか?

お礼日時:2013/06/30 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!