プロが教えるわが家の防犯対策術!

小田急ロマンスカー(VSE )からの展望席からの景色について


小田急ロマンスカー(VSE )の展望席は4列ありますが、3列目や4列目からの景色ってどれぐらい見えるものなんでしょうか?

最前列は人気があり、なかなか予約ができません。
3列目や4列目なら、空いていることもあります。
3列目や4列目からの景色は、展望席ではない席とあまり変わりませんか?

どなたか、VSEの3列目、4列目に乗られた方、感想を聞かせてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

前に他人の頭がある、ってだけで(だけってのもアレですが)


視界は結構広いですよ。まあ、直前を見たいといわれると、
後ろなので見えないですけど。

他人の頭があることと、直前が見えないことを「あまり変わら
ない」と考えるかは、あなた次第です。

私は、全然前が見えない他の席より、ずっと気持ちいいと思い
ますけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

最前列ではなくても、景色がけっこう見える事がわかり、少し安心しました。

お礼日時:2013/07/04 08:57

3列目や4列目になると、前の景色に加えて横の景色も


楽しめます。

ただし、3列目は窓のピラーにあたるので避けましょう。

座席の位置も前の3列より若干高い4列目のほうが、
いいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!