プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

k-pop に詳しい方お願いします。

今年初め、韓国料理屋さんにて、韓国の音楽番組を見ました。
多分録画だと思います。

その時に見た、1つの男性グループの曲が忘れられません。

im sorry im sorry im sorry と歌い最後?途中?に
im sorry と太目の方が叫んでいました。(曲調は明るめ)。黒いスーツ着てたかな?

その時は、太目のk-popアイドルもいるんだなーー位にしか思ってなかったのですが。
それ以降、この曲が忘れられません。

自分なりに色々と調べてみました。
super junior かもしれないと言う所までは行ったんですが、
you tube で調べたのですが、聴いた曲が出てきません。
と言うことは、super junior ではないのかもしれません。

当方、全くのk-pop 素人ですので、
どなたか k-pop 詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

もしかしたらMYNAMEのBaby i'm sorryではないでしょうか?



質問者様がご質問された時期に発売されたようなので、時期が合うかなと思い回答させていただきました。

質問から随分たってからの回答なので、違っていたらというのと解決されていたらすみません。

    • good
    • 0

朝鮮歌手の歌覚えて何に成るの悪い事言わないから手引きなさい、ロクな事無いですので。

    • good
    • 0

SUPER JUNIORの「Sorry,Sorry」ですかね?


太めの人といったら、これくらいしか思いつきません(笑)

    • good
    • 0

グループではないですが、キム・ヒョンジュンの「Sorry, I'm Sorry」という曲も見つけました。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


しかし、違いますね。

見つけて頂いて、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/09 23:48

アーティスト: BEAST


曲名: I'm Sorry
*太目に見えたのはヤン・ヨソプでしょう。

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うーーーん。違いますね。

ほんと誰が歌ってたんだろう。

しかし、この曲もいい曲ですね。

お手数をおかけして、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/06 00:59

Super Jiniorの「Sorry Sorry」ではないかと思いますが、違ってたらごめんなさい。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答、ありがとうございます。

you tube 確認しましたが、違うみたいです。

しかし、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/04 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!