【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

題名通りです

中学の時にピアノを習っていたのですが、高校受験の時期にやめてしまいました(´・ω・`)

それでもまだピアノが大好きで、習いに行く時間はないので家で時間を見つけては弾いています
(下手くそですがw)


気に入った曲をYouTubeで見つけては、ぷりんと楽譜?というのを近くのセブイレで印刷してます


今、
◇雫/スキマスイッチ
◇ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ
◇うたかた花火/supercell
◇LIAR/SPYAIR
の楽譜は印刷してもってます


他に、
「ピアノでこの曲弾いたらキレイだよ!」
とか
「この曲かっこいいよ!」
っていうのがあったら教えてください\(^^)/


できればぷりんと楽譜にあるもので、中級のものでお願いします♪

A 回答 (1件)

ガーシュインノラブソディーインブルー



月光、

エンターテイメント、

展覧会の絵

ソオイウキョクヲ私は引きたいですよね。

映画、スティングをご覧ください、

ラグタイムピアノなど、弾けたら、楽しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
全部調べて聴いてみますね\(^^)/

お礼日時:2013/07/19 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!