プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕と彼女と彼女の生きる道
この間最終回でしたが未だ分かりません・・・・
私と同じような質問されてる方いらっしゃいましたが、まだ・・・う~ん???な感じでわかりません
彼女と彼女の生きる道誰と誰を指しているのでしょうか?
友人は加奈子と凛ちゃんと言ってましたが
私はゆら先生だと思ってました
けどこちらのレスを拝見したところ、ゆら先生と凛とか?
はてさて一体誰と誰でしょうか?
国語力なくてスミマセン

A 回答 (6件)

それは凛とゆらかもしれないし、


ゆらと対極にいる加奈子かもしれないし、
加奈子と凛かもしれません。
それは1話1話ケースバイケース、
見た人が感じたとおりでいいんじゃないでしょうか?
ただいえることは全体を通して徹朗を変えたのは
ゆらと凛だからその二人が濃厚だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナルホドなご意見ありがとうございました^^

お礼日時:2004/03/27 13:44

一話見た時は、草なぎ・りん・りんが親権者選ぶって事だと思ってましたが、



最終回見た時は、草なぎ・りん・ゆら先生道と判明しました。

ゆら先生、かなり悩んで、サリバン道、入った様子でしたから。
    • good
    • 1

ここ見ると、製作側はパパと凛とゆら先生のつもりで


作ったと思いましたが。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/bokukano/index.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/bokukano/index.html
    • good
    • 0

こんにちわ。



最初は凛ちゃんの事だと思っていたのですが

最終回をみて、変わりました。

#2の方と同じく「パパと凛ちゃんとゆら先生」の事だねって

うちでは話してました。

人それぞれ色んな感じかたがあるんでしょうが・・
    • good
    • 0

こんにちは。



私、
「僕と彼女と、彼女の生きる道」

いいかえると・・・

「ぱぱと りんちゃんと 、りんちゃんの生きる道」

だと 思っていました(ーー;)
    • good
    • 0

 一番最後のシーンがゆら先生と凛を招いて、オムライスでもてなしてましたよね。


なので、やはりゆら先生と凛が、彼女と彼女ではないかなあ?
 そうであってほしいです。この3人とてもいい感じでしたし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!