プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(20歳、大学生)はよく、年上の男の人と付き合っていそうだ。や、大人っぽい。といわれます。
最近友達になった人たちにもそのように言われ、一体私にはどんなイメージがあるのだろうかと気になっています。
その子たちいわく、私が同年や年下と付き合うところが想像できないらしいのです。実際に年上が好きで、同年や年下は恋愛対象として見るのは難しいです。

そこでお聞きしたいのですが、どんな女性を年上男性と付き合っていそうだと思いますか?
イメージやあなたの身の周りの人のこと等々、回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

実年齢以上に落ち着いている。


集団ではしゃいだり 合コンで盛り上げたりとかテンションを高くするような行動をしない感じ。
つまり 年長者と共感できそうな波長を感じる ということろでしょう。
沈黙に耐えられる、 というか 間を持たせる事が出来る雰囲気とか話さなくても存在感を主張出来る人のイメージですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに落ち着いてるイメージあります、
波長が合う合わないは大事ですよね。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/08 01:08

単なるイメージだけど、「頼れる人についていきたいタイプ」かな。

一般的にいって、男女は同い年なら女性の方が精神年齢は上ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年上だとひっぱっていってくれそうですし、男性が年上のほうがバランスがとれるのかもしれませんね。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/08 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A