プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows 7 PCにandroid-sdkをインストールしました。
androidの起動方法が解っておらず取りあえず次の操作をしました。
C:\android-sdk-windows→AVD Manager.exe→ADV name選択→Start→Launch→Android Topページ
一応添付図のとおりのAndroid Topページ が現れますが、Android と言う文字が
点滅するもののどこをクリックしても何の反応もありません。
デスクトップPCでタッチ機能はないのですが、操作する方法は無いんでしょうか。
資料は「新・初心者向け】Android SDKの最新インストール手順2011年10月版!少しだけシンプルに解説!」(http://smartgoods.me/2011/10/special_android_sdk …)を使ってます。
インストール作業が完全でないのでしょうか。
記載されていたパス設定ではパスが通らず直しました。
説明文のパス
C:\Program Files\Java\jdk1.7.0_01\bin;C:\android-sdk-windows\platform-tools;C:\android-sdk-windows\tools;
訂正したパス
C:\Program Files\Java\jdk1.7.0_25\bin;C:\android-sdk-windows\sdk\tools;C:\android-sdk-windows\sdk\platform-tools

参考になることがあったら教えてください。ire
ire

「android-sdkを PCに入れまし」の質問画像

A 回答 (1件)

起動途中にその画面が出てきますね。

私も最近興味本位でやってみたのですが、遅くて使い物になりませんでした。
もう少し待ってみてはいかがでしょうか?

よくわからないままやってみたのですが、私の環境ではスタートしてから立ち上がるまで約8分かかりました。 (笑)
Windows XP coresolo 1GHz メモリー1.5GB の古いノートでテストしました。
ちなみに、USBメモリーにインストールした場合はスムーズに動きました。
    • 0
この回答へのお礼

放置してたら画面が変わって来ました。
遅くて驚きました。
気長にやってみます。
有り難うございました。