この人頭いいなと思ったエピソード

息子がスマホを新機種に替えました。

いらなくなった古いスマホをもらいました。
ネットも携帯電話としても使いません。

こんな事を聞いたので利用法が在りましたら
教えてください。

いろんな歌手の歌を録音?して小さいスピーカーを繋いで
聞える。

どうしたら、そんな事ができますか?
又他の楽しい利用法も在りましたら教えてください。

ちなみに「au IS03 SHARP」です。

アナログおじさんです。

A 回答 (2件)

au IS03 SHARPは知らないですがバッテリーのもち具合は抜きにして・・


音楽の録音(とは言わずCDからならPCにインポート若しくは取り込み)
無料のiTunesやXアプリをPCに導入します
(CDから取り込みする)取り込みするファイル方式はMP3が無難
Windows Media Playerでも可能ですがCDDB検索が甘い
例えば(Windows Media Player 10 で音楽 CD を MP3 形式で取り込む方法)
http://support.microsoft.com/kb/902137/ja

保存先からmicroSD若しくはSDHCにコピーする
この場合はmicroSDに「MUSIC」と言うフォルダ作成して中にコピーする
ウォークマンと使い方は、ほぼ同じと思います
動画は(VIDEO)内へ・・
F800のデータ階層について
http://goo.gl/QWWNF

>又他の楽しい利用法も在りましたら教えてください。

自転車に乗れるなら、こんなの買って聴きながらとか?
http://goo.gl/GXPP4
    • good
    • 0

動画や音楽をSDカードにコピーしてポータブルプレーヤーとして使うぐらいかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プレーヤーとして活用してみます。

お礼日時:2013/07/10 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!