プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモN504isの携帯電話を持っているんですけど、自分の連絡先を相手に
赤外線通信で送るとき、メアドと電話番号の両方を相手に送りたいのに
どちらかしか送れないように思うんですけど、両方一度に送ることって
できるんでしょうか??

A 回答 (1件)

こんばんは、


ご自身の情報全てを、一旦アドレス帳に入れてから、赤外線で通信(送信)してみてください。

今確認しました。
これなら出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ確認していただいてありがとうございました!
私は自分の情報をアドレス帳にはいれてないはず・・・(たぶん)
このやり方でやってみます!!

お礼日時:2004/03/29 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!