【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最近ステテコが人気ブームだそうです。
暑くなってきたので、
ステテコで自転車に乗るのは涼しいでしょうか?
通称レーパン、
レーサーパンツは、
裸の下半身に直に履くそうなので、
ステテコも、
裸の下半身に直に履いて自転車に乗ったら、
通気性超最高で、
下半身が爽やかになっていいでしょうか?
ステテコの下にパンツを履かないで、
ぷるるんって自転車に乗るのってどう?

「ステテコで自転車に乗る?」の質問画像

A 回答 (6件)

>ぷるるんって自転車に乗るのってどう?


好きにして下さい。貴方の自由って事です。
    • good
    • 0

今頃の、ユニクロなんかで売っているステテコは洒落ていますな。

うっかりポロッと出ないように金隠しのネットなどなど付いていて完璧です。自転車だろうが散歩だろうが、どうと言うことはありません。快適至極、近所のお姉ちゃんも変な顔で見ません。ぶるるんって乗るのは最高でしょう。
でも困るのはポケットがないこと。ケイタイ(今頃はスマホ?)も持てないし、小銭が入った財布も持てない。いつも散歩の途中で困ります。あれ何とかしてくれないかな。柳井社長!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいなりさん袋が装備されてるんですか?
私のは古いので袋がなくてフリーダム。
ポケット付ステテコの開発が待たれる?

お礼日時:2013/07/07 19:57

>実際ステテコ一枚で自転車に乗った方いませんか?


私の家の近所のおっさんは夏になるとステテコで自転車に乗ってますって
言うか近所にはステテコライダーだらけです。
喫茶店にもステテコで来ます。
下半身にパンツを履いてないかは興味が無いので聞いたことが
有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステテコはもともと下着なんだから、
ステテコの下にパンツを履くのがそもそも?
ステ一なのかどうか?

お礼日時:2013/07/07 19:55

涼しい場所なら涼しいです



気温が体温を超える場所だと、ステテコでも暑いですよ
    • good
    • 0

涼しい場所なら涼しいです



気温が体温を超える場所だと、ステテコでも暑いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にパンツの上にハーフパンツとか履くよりは、
涼しい?

お礼日時:2013/07/07 17:32

わざわざこのようなところで聞かないでも


貴方の思うよう好きにしたら良いんじゃないですか。
ステテコでもOkでしょう。
チ○コさえ出さないなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レーパンもステテコも同じようなものでは?
実際ステテコ一枚で自転車に乗った方いませんか?
おまたに高原の風が吹き抜けて爽やかですか?

お礼日時:2013/07/07 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報