アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人から言われた「何々に似てる」じゃなくて、自分が似てると思うキャラクター(内面・性格等、一部でも) ありますか?


例)私は・・・ちびまるこの親父 (酔っぱらってる時、一人で楽しそう(笑))

A 回答 (16件中1~10件)

こんばんは。


お世話になっています。

まず回答しなくちゃいけないので…
自称、直ぐ完結するアニメなどの「悪者のボス」全般です。
実はかなり打たれ弱いです ^^;




おそらく3人というよりわたしが怒られましたね。
関係者の方ごめんなさい。
いつも長文で重めの回答しちゃうので、
このカテでは流れを止めちゃうからかなり回答を控えてたりします。
今回初めて流れを元に戻さなきゃと思って、直ぐに一つジョークを入れました。
普段閲覧していたらこんなノリなのかな、と思って必要ないことをしました。
わたしのが発端です。
当分このカテでの回答は控えます。
また質問で頑張りますね ^^
(当然スルーでお願いします)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「悪者のボス」そうなんですか?なるほど、打たれ弱い…、私短い期間ですがお話出来て、凄く繊細な方&人一倍気使いされる方てイメージお持ちでしたので、ちょっと納得です。(失礼<m(__)m>)

ちなみに私も若干打たれ弱いです(笑)


さて(笑)・・・、「ddさん」悲しい事言わないで下さいよ。正直あなたは眼中にすら無かったです(失礼<m(__)m>)

私が言ってるのは、前日にエロトークで盛り上がったいつもの3人が、他の方の質問で同じテンションで参加したことに対して、今回はギリギリセーフか、アウトか分からないけど(私の中ではアウト・恐らく質問者様はセーフって言う)今後もエロトークはするつもりだけど、人(質問者)によっては嫌がるかもしれないし、人(前日の馴れ合いを目撃した回答者および回答予定者)によっては回答控えたり、嫌な気持ちになるかもしれないから、けじめつけて今後も楽しく参加させてもらおうぜ、誰にも迷惑かけずに!ってニュアンスの、いわば「ブレーキゆるゆる男子」の反省会。合コンの後の反省会と一緒!それを今回私が勝手に思ったから問題提起。「野郎ども 俺はこう思った、どう思う?」「了解、今後も楽しくいこうぜ」ってノリ。

誰が悪い、誰を怒る、そんな話じゃありませんよ。フォローするつもりはさらさらないですが、あなたの回答はオシャレでしたし、面白かったです。私もクスッてなりました。あそこで乗るか反るかは「neさん」次第、そして乗った「neさん」は私大好き。でも、前日のネタ出しちゃいました。伏字だけど名指ししちゃいました。その後「raさん」乗っかっちゃいました(笑) でも2人の個性、私大好き。そして私もふざけた回答しちゃいました。「raさん」乗っかっちゃいました」(笑) 話それたけど、最初の「ne」さんとのやりとりは、例えば・・・質問者が質問して、回答者Aが「1」って答えて、回答者Bが「Aさん、それは2です」、A「Bさんありがとう」みたいなもの、素敵なやり取りです。私が言ってるのは別。分かりますよね。

さ、長くなりましたが、私の今回のせいで「回答控える発言」なら悲しいです。それよりも反省するなら止めませんので、一緒に反省して今後も楽しく参加させて頂きませんか?(質問ではもちろん頑張ってください、楽しいので)。スルーするかどうかは私が決めます。だってあなたの質問楽しいんだもの。いやならブロックして。


いつも他のとこで気遣いして頂いてるのあなたでしょ?ありがとうございます。

そんな「ddさん」を…、

「愛してまぁぁ~~す!!」(笑) ←(これが原因^^;)  



私のせいで勘違いさせてごめんなさい。

お礼日時:2013/07/08 21:15

こんにちは。



「アラレちゃん」 人からもいわれたことありますが
自分でも、ちょっと似てるかなとおもいます。
ほよよ。 あまり周りの話をきかないところや爆走するところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んちゃ! (失礼しました<m(__)m>)

改めまして、こんばんは。

「アラレちゃん」は話聞きませんよね~(笑) 人から言われ、かつ 御自身でも思ってたら間違いないですね。

猪突猛進ってイメージがありますが、会ってますか?(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/08 20:02

こんばんは。

わかりました

内面、は・ヒザカタ歳三です

幼稚ってことで・・。




ダブってますが帰ったら

書こうと思ってた事なので





反省です、大人気無かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も悪ふざけ回答、反省中です。質問者様に申し訳なかったです。

今後は ふざけあいは、お互いのでしましょ。他の方を巻き込まない様に。

回答ありがとうございました。(raiさんも「膝方」?多いッスね)




あっ、後 私のは「ロケットランチャー」でした(^^)v なんちゃって~(笑)

お礼日時:2013/07/08 18:47

了解です。



最近、おふざけが過ぎてましたか。

反省、反省。

聞き分けがいいのも膝方のトシちゃんの特徴です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

改めて朝見たら なんか我々が荒してるみたいに思えたので。

私も調子に乗った悪ふざけ回答したり、質問者様に申し訳なかったなと反省中です。

今後は原則 お互いのでふざけあいましょ。廻りを巻き込まない様に。


回答ありがとうございました。(「膝方のトシちゃん」了解です(^^)v)

お礼日時:2013/07/08 18:38

ぼのぼの。



子供の頃
「自分が目を瞑っている間は周りの人や物は休んでいる」
と本気で思っていましたが、ぼのぼのに全く同じ話があってびっくりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

懐かしいですね(^^) ラッコのほのぼのとした漫画ですよね?

あ~、これ分かります。私も似たような事思ってた時期有ります(笑)

その話、見てみたいです♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/08 18:24

多少の憧れもこめて、マカロニほうれん荘の膝方 歳三。



普段はおとなしいんですが、調子にのっておどけるタイプです。

でしょう?

あっ!kozakura様、私の高校の時の彼女が、皿田きのこでした。


トシちゃん感激!チョー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nettさん、今回回答スルーしますね。

ここでの3人での馬鹿話のテンション、他の質問者の方の所に持ち込むの少し控えません?

人によっては嫌がると思うのです。私も反省してます。

気を悪くされたらごめんなさい。

お礼日時:2013/07/08 13:43

おはようございます



一昨日徹夜で描いてたので

昨日の回答後気絶してました

今、目が覚めた

いなかっぺ大将

風大左衛門

性格も住まいも田舎っぺ、で元柔道部、

いまだに、仲間が集まる中で兄貴肌って意味で大将

女の娘2人位にはモテる

今日のアイコン時代はカメラマンって事で
以外にモテモテだったんだーよ

トラ猫(黒白)が好き



chachaさんは357マグナム?俗にい言う44マグナム?

俺のは最新式50口径マグナムだぜい

そこは冴羽獠

スケベで女の娘、追っかけ廻すけど、

手は出さない正義感だけ?はある・・かな?



ネットさんR氏に毒されてるって?(´;ω;`ううっ)何とでも言ってくれい(*゜▽゜*)

この回答への補足

おはようございます。

<提案>

私の所はいいけど、他の方の質問に、回答者同士でやりとりしてるようなのやめません?

なんか質問者様を巻き込んでる気がして。

それと他の方が参加し難いかなと思って…。

気を悪くされたらごめんなさい。

補足日時:2013/07/08 07:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝はすいません。言葉足らずで。今回回答スルーしますね。

ここでの3人での馬鹿話のやりとりのテンションを、他の質問の方の所に持ち込むのをもう少し控えません?っていう、あくまで提案です。

あんなアホな回答書いてる私が言うのもなんですが(笑) 

人によっては嫌がると思うんです。

お礼日時:2013/07/08 13:33

こんばんは(^-^)



見た目は似てないですよ~~~~。
多分(^^;)

皿田きのこチャン
http://nicoviewer.net/nm14205723

変なところが意外と乙女(?)で、
でも。。。。。意外(?)に毒舌。
すぐ泣きます。


・・・・・・・・あっ。
でも、チビらないから安心してね(#^0^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

あはっ(^^) 「皿田きのこ」チャン 久しぶりに聞きました。ん~、懐かしい♪

他のとこで私のアホな回答見かけて…、「はっきりいってイモね」って言わないで下さいよ(笑)

以外に毒舌なんですね。 ・・・てか「チビらない」って(笑)

回答ありがとうございました。後、色々ごめんなさい。

お礼日時:2013/07/08 12:49

『1・2の三四郎 』の東三四郎。



身体はまったく逆ですが、顔とスケベなとこは似ていると思います。

何度も周りから言われたこともあるので、自覚が先か言われたのが先なのかはイマイチはっきりしないのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

なんと「東 三四郎」でしたか(^^) 悪そ~(笑)

スケベなとこですか? 数日前立てた質問「水着美女にアイテム1つ」にも来て頂きたかったです(笑)

自覚もあられるのですから、間違いないですね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/08 12:33

こんばんは



エルビス・プレスリー

ジョン・レノン

尾崎紀世彦

モミアゲがある・・・・


今は高校球児バリに頭刈っている

うっとうしい・ので自分で刈っている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃもう、「キャラクター」でもなく「内面・性格」でも無いじゃないですか(^^)

恐らく私の質問の書き方が分かりにくかったですね<m(__)m> 等が余計だったかな^^;

失礼しました。

お礼日時:2013/07/08 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!