アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人(22)の披露宴で歌を頼まれました。
ちょうど付き合い&同棲をして一年目の入籍なので、
be aliveの
『出会った頃と 同じ季節がきて やっと二人で歩き出したの・・・』
という歌詞を見て あ、いいな と思ったのですが、
この曲を結婚式で歌ったという話を聞いたことがないので
(二次会の話でしたら聞いたことありますが・・・)
不安になって質問してみました。
意見をください!

A 回答 (1件)

こんにちは。



今一通り歌詞をみてみましたが、
なかなかいいんじゃないんでしょうか。

ただ導入部分の『出会った頃と 同じ季節がきて やっと二人で歩き出したの・・・』 だけが気に入ったのでしたら、避けてもいいかもと思います。最初がよいけど後はいまいちに感じるよりも、一番盛り上がる部分がキーであってほしいと思います。

これがお二人と重なる曲だと思われたのなら、
きっと喜んでもらえると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
be alive歌ってきました。
新郎さんが酔って大騒ぎで、ほとんど歌は聞いてもらえませんでしたが(泣)
一応終わってホッとしています・・・
気持ちは伝わったかな・・・と。

返事が遅れてすみませんでした。
回答いただいたおかげで自信を持って歌えました!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/03/29 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!