アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5、6年前まで代々木ゼミナールで数学の講師をしていた木須一郎先生は
現在どうしていらっしゃるかご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

No.816492にあるように、代ゼミをやめた(首?)になった後、学習塾を開かれたようです。

代ゼミの後、東進で講座を持っていたようですが・・・あまり授業時間を延長するのは予備校の営業方針にあわないんですかね?東進も辞めたのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

あれから色々調べてはみたのですが、何をなさっているか
まではわかりませんでした。東進の講師を続けているとの
噂も聞いてはいましたが、現時点では籍をおかれていない
ようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/06 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!