天使と悪魔選手権

熱傷を抱えた28歳の独身女性のyoneayu511です。

率直な意見を求めます。

腕と脚を熱傷し、傷を抱えて生きています。

夢は女優です。

私は女優になれますか?

皆さんの意見を聞きたいです。

また、どんどん質問していきたいと思っているので、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ご存知かとも思いますがアンジェリーナジョリーさんとかタトウーが入っている女優さんの場合もCGで修正しているとのことです。

既に技術的に解決されている問題です。克服可能です。よって其れが元で機会を失う事は少ないと思います。つまり其れよりも実力次第だと思います。細かい事は気にしないでPOSITIVEに普通に精進されれば宜しいかと思います。(勝手な言い方のようにきこえたらごめんなさい。頑張ってください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はアンジェリーナジョリーになりたいと思っています。
アクションですね。
自分は弓道をしていたので、流鏑馬(やぶさめ)に挑戦できたら、ジャパニーズアクション女優になれるかな、と!

バラエティTVには出ない方がいいですよね…
傷が人に与える影響を気にしてます(~_~;)

しかも、あたし頭悪いんで…

でも、POSITIVEにいってみますね!!

サンキュー。

お礼日時:2013/07/08 23:19

顔だと致命的かもしれませんが、程度に寄るけど、火傷は


形成外科である程度は良くなると思いますから、希望は
捨ててはいけないと思います。

まずは形成外科と相談してから、と言う事になるでしょう。

もっとも、熱意だけでは女優にはなれないので、素質・才能は
容赦なく採点されると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容整形では直せませんかね?

もしくは特殊メイクとか!

素質・才能はやってみないとわかりませんが、努力でなんとかしてみたいです。

形成は痛いっす(涙)

でも、いい回答、どうもありがとうございました!!

お礼日時:2013/07/08 23:09

程度にもよりますが、顔でなければ大丈夫なのでは?



舞台女優なら観客からは目立たないだろうし、スクリーンでも
現在のメイクアップ技術はあがってるし。

結局演技力なのでは?と素人の私は思います。

頑張ってね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援して下さるなんて、嬉しすぎます(>_<)

顏は傷はないので、いけますかね?

行くとしたら年齢的に今年かなと思うんです。

以前、モデルとして、事務所に所属まではいったんですが、熱傷のモデルがいたら世界に迷惑かなと思って、やめたんです。

でも、今年、今たまたままた機会が巡ってきたので、挑戦したいんです。

熱傷の女優は迷惑じゃないですか?

お礼日時:2013/07/08 23:03

火傷の跡は形成手術で直せると思います。


なれるかどうかは、質問者の才能次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

才能は愛嬌と努力と根性でなんとかしたいです。

形成で、皮膚移植したので、一応綺麗とは言われていますが、近くで見るとやっぱり周りは傷って分かるそうです。

また、いろいろ質問しますが、どうかあたたかく見守って、できれば、今回みたいに一番最初に回答して下さると嬉しいです。

何かの縁だと思うので、仲良くして下さい\(^o^)/

お礼日時:2013/07/08 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!