プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの有名な売春大国だけど
エイズ大国になる危険性は
ないの?

また、日本にウジ虫入りの食品だけではなく
世界に8万人(日本に5万人)もの売春婦を
輸出してると言われている、あの国の親兄弟国民
達は、娘や姉妹が買われるのに抵抗や拒否感は
ないのか?

更に、需要側の方が居たらお聞きしたい
公衆便所化した女性とよくするね~!?
気色悪くない?

A 回答 (6件)

關係有りませんが動画前見た記憶有りますが又改めて見ると水道橋ってこいつ何って感じでイラつくんですが私の感想に賛同する.しない?

エイズ大国と言ったら旧宗主国が一段上を行ってるんじゃ無いですか、こちらは旧属国の様な商売ででは無く別な商売からで、地方の貧しい村々では手っ取り早く現金収入得る為に売血が行われて居てその時の注射針を一回づつ交換廃棄してが世界標準ですがソンナの無視して使い回しの結果菌持ちが一人居たらその後の採取者は全員やられてしまう構図であの国には何か所もそういう村が有るようですね。

タイ北部とか、ラオス.カンボジア等にもむ同じ様な所が有る見たいです、こちらの方は半島式の売春からが多い様です、昔の日本の様に家族の為にと苦界にひずんだ女性達がお客から病気を貰ってで。

半島は国技というか何と言うか、李氏朝鮮時代で云えば朝貢でのシナ皇帝に差し出す土産は半島の美女ですから、後何にも献上する物が無いので、それが江戸幕府より長い期間続いて来ましたからもう血が覚えています。

大体李氏朝鮮時代は女性には名前が無かった様ですから結婚したら誰々の嫁と言う様にです。

シナ人朝鮮人が一般的に性格がキツイとかイメージ有りますがそうしないと生きて来れ無かったからが反映されてると言うか代々代替わりして受け継がれて来た結果と私は思ってます、何百年前からボーットしてても女性の地位が確立されてたら特亜女性の性格がキツイと見られる様な事は有り得ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

後から気がついたんだけど韓国って一文字も書いてないよね。

自然に通じてるからすごいよ。
危険性はあるね。韓国人は国際人なわけだから。他の性感染症も気にしないといけない。安倍自民党は問題視していない。日本より少ない欧米でさえ問題視されているのに。反日国家の売春婦を受け入れて経済支援してんだからコソコソ日本は愛好者詐欺。

抵抗感はないね。むしろ喜んでるだろ。娘や姉妹が荒稼ぎしてることを。おごってくれるだろうし。そういう次元の一家ですからご質問はピント外れ。意味わからんです。

最後の質問は言葉をあらためて再質問ですね。日本人と違って美人で格安の韓国人女性たちの魅力を語って欲しいのならば。
日本人!からの需要があるんだから馬鹿にせずに殿方の本音を知るべきでしょう。安いからかなんなのか。安倍さんを筆頭に、韓国人を好む日本人の脳ミソの実態調査です。
個人的には気色悪いかどうかよりも情けなさすぎて出来ません。接待じゃのうて自腹で官僚や花王やフジテレビの韓国プレイをするわけでしょ。反日国家からの出稼ぎ犯罪者と。ちなみに売春は犯罪です。そう書くと回答はつきにくいかもしれませんから魅力的に再質問されてください。
私はスポーツの日韓戦も全面中止すべきに思う。来日した韓国人は強姦もどきしてますよ。
    • 0
この回答へのお礼

No.1さんのデータが正しければ、潜在感染者つまりCareerは?3倍位に居てもおかしくないよね!!

需要側の方に言いたい♪

奴等に突っ込む諸兄諸氏♪君は便器の中にナニを密着させて用を足す以上に 恐ろしい行為をしている事に気づくべき♪

Answer

奴等に 日本人の持つ『恥』なんて概念無いから 抵抗感も拒否反応無いでしょう♪

奴等に恥が有るとしたら 日本人に負けるの一事だけでしょう♪

本当によくもチャンやチョン相手に出来るよね!? 俺は マジに奴等の半径1m以内に近づくと センサーが機能してナニが萎む(笑)だから安心&安全♪
    • 0
この回答へのお礼

なんか、その♪を見てると原発ばば~を
思い出してイラッとする・・・
あのばば~どこ行きやがった?

あるかもしれません。

危ないと思ったら、近づかない方がいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

だから、東アジアでも1%だから、大国にはなりえません。

• 0
この回答へのお礼

感染者は、日本で1000人。

※外国人含む
韓国で6000人。

それでも世界で1%も無いです。
    • 0
この回答へのお礼

危険性を問いてるんだけど・・・
今の実数何て聞いてないけど・・・
質問をご理解下さい。