アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特急なら20分なのですが、明日、朝9時に新宿駅(出来れば、新線新宿)に到着していなくてはいけません。

妊婦で、まだ安定期に入っていないので、出来るだけ混雑していない各駅停車に乗りたいのです。

さすがに1時間あれば、到着できると思いますが、平日にラッシュアワーの各駅停車では、
どのくらいかかるでしょうか?

ラッシュアワーでなくても結構です。

そういうことを調べられるサイトを探したのですが、検索の仕方がよく分からず、
各駅停車で何分か、結局わかりませんでした。

A 回答 (1件)

えきから時刻表 列車詳細


http://ekikara.jp/newdata/detail/1305021/18042.htm

京王稲田堤 07:59着
07:59発

新宿 (4115) 08:53着
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかげさまで、各駅停車の電車で間に合いました。
ご回答の通りの時間に着き、助かりました(*^-^*)

お礼日時:2013/07/21 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!