アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルニューオータニ東京のレストラン(近くでもOK)のお勧めを教えてください。

ランチ・ディナー両方とも。だいたいの一人あたりの予算も教えて頂けると嬉しいです。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/

お勧めはトゥール ダルジャンでしょうか。
    • good
    • 0

ニューオータニ内で和洋中よりどりみどりですよ。


お値段は高めですが間違いない味の店ばかりです。
前の方がリンク貼ってくれてますし予算も調べられます。

一度はトゥール・ダルジャンで伝統的なフランス料理を食してみてはいかがですか。
鴨料理が有名です。

ニューオータニをさしおいてわざわざ行くまでの店があるかどうかという感じですが。
麹町のエメヴィエールもちょっと良いですよ。
http://www.aimeevibert.com/aimee/
    • good
    • 2

こんばんは。



ホテル以外のレストランということでしょうか?
それにしても、あの界隈ならたくさんありますね。
ニューオータニから赤坂見附駅方面まで行くのは意外と面倒なので、
ホテルの近くで『オーバカナル』がお薦めです。
予算はメニューをご覧ください。

http://www.auxbacchanales.com/index.html
    • good
    • 0

どのようにお勧めなのでしょうか。



高くてもよいから、おいしい店。
高くないけど、おいしいところ。
家族で行ける所。
デート向き・・・?

そのあたりが分かると、よりお勧めしやすいのですが・・・。


旅行がてら気軽にとか、若い方のデートであれば、トレーダーヴィックスがおすすめ。
夜の方が、カクテルの種類が豊富なので、南国の雰囲気が楽しめてよいです。

パンケーキもおいしいです。
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/vics/ …


ランチのおすすめは、天ぷらのほり川。
夜は高いのですが、ランチなら二千円程度で天ぷら定食がいただけます。
コースでも三千円程度から。
おいしいです。
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/horik …


よそにはない食事と言う点で、
歩くと少し距離がありますが、かなりおすすめなのは、オテル・ドゥ・ミクニ。
高くても、これは是非行かれると良いところです。
ランチは一万円近く、ディナーで二万円位、+ワイン。
となりのマダム・ミクニでお茶したり、ケーキのテイクアウトもよいです。
http://www.oui-mikuni.co.jp/hoteldemikuni/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!