プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

観光で尾道へ行きたいのですが、広島から電車でしか行く方法は無いのでしょうか?

レンタカーの手段もありますが、広島は運転した事ないのでやめておきたいです。

時間かかっても、安く行く方法ありますか?


宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

山陽本線で尾道駅に行くのが一番安いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/24 20:41

山陽本線普通で¥1450ですねど・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/24 20:42

こっちのほうが見やすいかな? 広島交通のHPです。


フラワーライナー
http://www.hiroko-group.co.jp/kotsu/kousoku/flow …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/24 20:42
    • good
    • 0

こんにちは



四国方面ですと船もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/24 20:43

何処からですか?

この回答への補足

すいません。

広島駅からになります。

補足日時:2013/07/24 12:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!