アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山本太郎さんが当選しました。
爽やかなイメージのあった山本さんですが
中核派極左グループの支援で当選した、、、とかでびっくりしています。

彼の選挙カーに乗って支えたのは、「かつてカンボジアで住民の大虐殺を行なった
ポルポト派を支持し革命の為に選挙をやっている」と言ってた中核派
だったとか。
彼らは、人受けのよさそうな山本さんを選挙の前から、操って
「革命を遂行する」操り人形に仕立てた、、、ということだそうですが
実は、山本氏自身が極左グループだったのでしょうか?

それに騙されて山本氏を支持した有権者は中核派や北朝鮮関連団体に
一票投じたことになりますが、
当の山本太郎氏は、もともと、極左グループだったのでは?
と考えられますが、、、どうでしょうか?

それとも、本当にお人よしで、操られただけなのでしょうか?

菅元総理が山本さんの応援に熱心だったのは、山本氏が
極左グループだったから、、、ということなら
なるほどと納得できます。

A 回答 (13件中1~10件)

山本太郎新議員


山本太郎さんが当選しました。

ご質問の趣旨が分かりませんので、適当に答えます。

彼は、ピエロ、操り人形、カス役者もどき。

「アンチ安倍晋三」の広告塔として、反日売国一派に利用されているだけの人間。

***そのアホに貴重な1票を投げ捨てる、バカな都民が大勢いる事の方が悲しい。

日本の首都の民度がこの程度で有る事が、全世界に見事に証明されたと云う事だろう。


結論: 

心ある愛国の都民並びに全国の日本人は、「安倍晋三」を何としてもサポートする以外に手はない。
    • good
    • 1

こういう意見もある、って事で…


色んな角度からものを見ないといけませんよ。

http://ameblo.jp/evangelist2620/entry-1157802297 …
    • good
    • 0

原発廃止をテレビで主張した山本氏はマスコミから干されて、右の人達が山本氏に近づけなくなった。

仕事がなくなり収入も無し、左が近づいて支援した、その結果です。原発反対が極左でしたら有権者の70%は極左になりますし、自分も嘉田知事も橋下市長も福島県民も極左になりますが。それに山本氏は極左政策は発信していないと思います、原発関連オンリーでは。今朝日新聞は右って言っている評論家がいますよ、週刊誌って面白いですね。
    • good
    • 0

選挙が終わってから騒いでも仕方ありませんよ。

私は山本が変だと知っていたので東京の友人に注意するよう言ってきました。中核派であろうと日本人である限りは選ばれても問題ありませんが、知らずに騙されて投票した人が多かったのは困った事です。今からでも遅くありませんから山本を糾弾し日本から追い出そうじゃありませんか。大体原発再稼働を止めたり。オスプレー駐留反対で喜ぶのは中華人民共和国と朝鮮民主主義人民共和国ですよ。大多数の日本国民は原発再稼働の自民党に投票したのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「知らずに犯した罪と、知ってて犯した罪」は、どちらが罪が重いか、、、というと、

知らずに犯した罪の方だと言われています。

それくらい、「知らない」ということは 罪が重い!!

国政や、左翼に侵されつつある日本の現場を国民はもっと知るべきですよね。


私は、関東の人間ですが都民ではありません。

世の中、「完璧」なものはありません。

自民党にも、問題は多いですが、野党よりマシなことが民主党政権で学びました。



福島県民だって、原発があったお陰で、田舎とは思えないような

立派な公共の建物の恩恵を受けました。

他にも。

亡くなられた方はお気の毒ですが、人は、交通事故でも死ぬし、海や川でも命を亡くすこともある。

仮設の住宅も狭いでしょうが、都内だと1DKなんてザラです。

勿論、復興には政府も頑張って欲しいです。

東北の震災に、わずかですが、50万寄付をさせて頂きました。

復興を邪魔してるのは、何なのでしょうか?

阿倍さんの「鶴の一声」で復興は進まないものなのでしょうか?


ちなみに、私が応援した上月さん(自民)は、トップ当選しました。



回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/25 10:15

元々大阪で極左イベントに参加してましたから・・・



役者で干されて、食うに困ったんでしょう。
あのエネルギーを演技に活かせなかったかわいそうな人です。
http://ameblo.jp/otasukesakura/entry-11214623097 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パホォーマーなんですかね?

マスクもいいし、私達のようなオバサマ好み、、なんですから、

極左に利用されて、使い道がなくなったら、干されてしまうような道は

選ばずに、もつと、健全な道を選べば良かったのに、、、。


彼を説得する親、兄弟はいないのですかね?

育った家庭に問題有り?


ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/25 09:44

俳優はシナリオにしたがって演じるのが仕事です。



だれがシナリオを描いているのか、もっと報道されると良いですね。
でも、日本の報道は大概反政府ですから、反政府活動の内情を報道することはあまりないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


今回の、この山本太郎氏のことは、「文春」で知りました。

今回の記事は、新潮を抜きましたかね?

互いに競って国民に「真実」を知らせて欲しいですね。

明治維新から、145年経ちましたが、そろそろ、国民も、真実を見抜く目を

持つ時期に入らないとダメですね。

でも、投票率低かったですねー!!

誰にいれていいか分からない、、、と言う方も、多かったようです、、。


もっと、国民の方も、真剣に勉強して欲しいです。

でないと、勿体無いですね。 せっかく、投票権があるのに!!

そうしないと、創価学会みたいな組織票に侵食されてしまい、日本が朝鮮の傘下になって

しまいかねません。


ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/25 09:32

当選したときに正直、「え!」と思いました。



以前、原発稼働の是非を議論している
議会へ乗り込んでいった事があったから。

原発反対。考えは個人の自由だから
どうでも良いことだし、選挙応援が
中核派とかは、関係ないと思う。

国会議員になって、他の議員と
原発稼働反対を議論することに
なると思うが、過激に行動すると
反感を食らうだけ。

マスコミが選挙違反だ、との報道があるが
違反が事実ならば、報道されても仕方がない。
違反が、酷いモノならば彼の言動も
今後報道され続けるだろうし、
釈明・謝罪も、報道されるだろう。
国会議員は、そんなモノです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


確かに!! mrst48さんのご意見!! 尤もなご意見です。



山本氏も、あまりに過激すぎると、淘汰されてしまいますね。

中核派も「こいつは、使えない!!」となると支援から手を引いてしまいますかね?

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/25 09:18

中核派極左が仮に支援したとしても当落には関係ないし


山本事務所は否定していますよ。

石原宏高議員のような明らかな選挙違反でも
原発推進派だと誰も騒がない。
みなさんの嫌いな朝鮮パチンコ系企業からの
違法協力だったのにも関わらずね。
何でそっちは騒がないの?
与党の幹事長の弟が朝鮮パチンコ企業と
癒着してたんですよ?

マスコミも含めこの国は実はかなり言論統制されており
Wスタンダードな基準で罪が裁かれていたりそうでなかったり。

本当に腐っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>中核派極左が仮に支援したとしても当落には関係ないし

たしかに!!

ただ、選挙戦を引っ張っていたのが、中核派、、、と聞けば

身構えてしまいますよね。

山本事務所は、当然、否定するでしょう!!


>朝鮮パチンコ系企業からの、、

たしかに!!

でも、そうなると、公明党は、全員!!ってことになってしまいますね。

創価学会は、バリバリ、朝鮮傘下ですから。


>マスコミも含めこの国は、、、

在日が、ほとんどの企業に入り込んでますからね。

法曹界も、在日、創価学会で占められてしまってます。

私の、娘婿も弁護士ですが大方を創価学会に占められてる、、、と嘆いてます。


ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/25 09:10

必死ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私、60代の主婦なんですけど「必死」の意味がよくわかりません。

ごめんなさい。

お礼日時:2013/07/25 08:55

>当の山本太郎氏は、もともと、極左グループだったのでは?


>と考えられますが、、、どうでしょうか?


あの知性の欠片も無い「めろりんQ」が極左な訳無い。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は。、私も、いまいち???だったのですから、中核派が、バックにいる、、

ということに、ちょっとビックリしてしまって!!


ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/25 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!