アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が保育園で保育士をしています。
膝を床につく作業が多いためか、膝のお皿の下の辺りがカサカサして、肌が厚くなっています。
お手入れ用のクリームとかケア用品をプレゼントしたいと思っていますが、どんな物が考えられるでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは



お優しいですね。
まず、ひざをつくことをやめないと、治らないと思います。
私も以前正座をよくしていたときに踝あたりが黒ずんでましたが
正座しないようになったらよくなりました。

ケアですがこちらのボディスムーサーが全身に使えて、無理なく角質を取ってくれるので
いいと思います。手もすべすべになります。園児の子も先生の手がすべすべのほうがいいですよね?

http://www.houseofrose.co.jp/oh_baby/

同じメーカーでしたら、こちら↓
http://www.houseofrose.co.jp/products/brand/body …

それ以外でしたら、ユースキンAなどでしたらドラッグストアで購入できます。

セットでプレゼントされると喜ばれると思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。
駅前にお店があるので、早速見に行ってきます。
プレゼントしたときの反応が楽しみです。

お礼日時:2013/07/25 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!