プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いる、彼女出来る男性ってみんな容姿外見が良いのは何故ですか?

A 回答 (9件)

今更すぎる質問ですね(^^)



顔じゃない!性格とか話術とか言うけどさ。
そんな簡単に芸人みたいに面白トークが出来るわけないっしょ。
そしたら世の中の不細工男はみんな一瞬で悩み解決だよ。

結局、モテない男というのは不細工で口下手なままで戦わなきゃならんのですよ。
そりゃ多少服装を小綺麗にしたり慣れで緊張せずに喋れる様になったりはするけどね。
根本的な部分では変わりません。

だからモテない男は彼女いな歴を更新し続けるのです。OK?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらっ!ブサちゃん、こんにちはー!
(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ
私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク容姿外見最低男だよ!


ブサちゃんね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホントその通りよ!!!!!
ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ
話術なんてそう簡単にうまくなるわけないしタレントや芸人と比較されちゃ困るわよね!
ましてや最初から女の子は男の容姿外見しか見てないからいくら話しかけたってハゲチビブサイクならば話も聞いてくれないし。
結局彼女いない歴=年齢を更新していくわよね。

ハアァァァ、一生涯彼女出来ないわな私は。
辛い!寂しい!キッツイわ!
(T0T)(泣)

お礼日時:2013/07/26 13:26

ハゲチビブサイクってキーワードが出てくるとxdrtgbさんだろと思ってしまうのですが、彼女ができると自分の中に男としての自信はできます(俺は童貞じゃねえぞというアレ)から、そこから態度は堂々となって顔の悪い奴でもカッコよく見えてくるというのはあると思います。


実際、私自身も含む多くの男性が「彼女がいるときのほうが女が寄ってくる」といいます。あれ、なんででしょうね。きっと恋人がいると精神的に余裕みたいのができて、それが態度や見た目にも出てくるからなんでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xdrtgb氏もなかなか個性的な御質問をなさる方としてこのカテで有名ですよね。
私とは違いますね。私は恋愛容姿至上論に基づいた質問を投げ掛けるタイプなのでちょっと違いますね。

自信あるからカッコ良いというのはわかりませんね。不細工は不細工じゃん?

お礼日時:2013/07/25 20:55

それは思い違いですね。


容姿が良ければ異性に好かれることは多いですが
容姿が悪いからといって好かれることがない、というのは間違いです。

もちろん、容姿が悪くて異性に好かれない実例も随分見ていますが、実際のところそういったひとは人柄が良くないか人間的な面白みにかけるか、でしたね。
良い人間でも面白みがないと残念ですがあまりモテません。
まして、僻みっぽいばかりのブサイクなんてそりゃお話になりませんよ。
まして、僻みっぽいばかりのブサイクなんてそりゃお話になりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかなぁー?
私の見てきたカップルは大抵男性はイケメンか、少なくともハゲチビブサイクなどではないですよ。
ハゲチビブサイクは性格良くても女性は恋愛対象外ですよね!

お礼日時:2013/07/25 18:27

内面も熟していて整えられているからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/25 16:02

ダーウインの進化の法則で、適者が存続し 適応出来ないDNAは絶滅するからです/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/25 16:02

もちろん、極端に酷い例は除外するとして、「脳の思い込み」・・・・錯覚の一種ということもありますよね。



自分で「こうに違いない」と思い込むと、それに適合した、都合の良い情報だけが強く印象付けられるという、良くある現象の一つです。
例えば町を走っている車で「○○が多い」と思うと、それを見かけた時だけ強く印象に残るので、「やっぱり多いんだ」となるわけです。
質問者さんも「容姿外見が良い」と思うと、それに合致したときだけ強く印象付けられて、それ以外の場合には「そういうのもたまにはある」位で流してしまって印象に残らない。
結果としてそういう結果になるのですね。

確かに「誰が見ても美形」となると「肉食系女子(笑)」は放っておかないでしょうから、「容姿外見が良い男性には彼女がいる/できる」とは言えるかもしれません。
ただ、結婚詐欺師はたいてい「??」と思ってしまうほど残念(失礼!!)な外見なんですよね。ということは外見が残念(またまた失礼!)かどうかっていうのは彼女がいる/できるっていうのとはあんまり関係無いと言えるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう心理的作用が働くからなんですね。不思議な気持ちです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/25 16:05

こんにちは。


みんながみんな容姿が良いという訳ではないですよ。
他人の事を言うのは失礼ですが、街を歩いているとお世辞にもかっこいいとは言えない男性カップルはたくさんいます。
容姿が悪くてもモテる方はモテますし、容姿が良くてもモテない方は全くモテないと思います。
要は中身です。
私が以前お付き合いしていた人は、なかなかブサイクでしたが性格が良かったのでモテていましたよ!
人によりますが、ちゃんと中身を見てくれる女性は世の中にたくさんいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコ良くない男性が女の子連れてる場面もあまり見ないような。そこそこの容姿外見してますよやっぱ。
私みたいなハゲチビブサイク男性が女の子連れてる場面は全く皆無だし。ハゲはキツいよね!

お礼日時:2013/07/25 16:11

いつも見ていたい、そばにいたい、一緒に歩きたい からでしょう☆



しかしたまに男女とも、美的感覚がちょっと違う人もいます。

容姿外見の判断基準は、人それぞれかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。美的感覚狂いまくり女性ならハゲチビブサイクな私でも好かれるかな?

お礼日時:2013/07/25 16:13

こんにちは!


そんなこともないと思いますよ。
私が高校時代付き合っていた彼氏は、周りの友達から世界で一番ブサイクと呼ばれていました(笑)
これは別れた後に知った話ですが。。。

ちなみに別れた理由は、浮気されていたからです。
なので、顔がどんなに悪くても性格で好かれる人もいると思いますよ。
浮気したので性格も難ありになってしまいましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ奇跡みたいな話ですね。何故あなたはそんな不細工男と付き合ったの?いくら性格良くても不細工なんて嫌じゃなかったの?

お礼日時:2013/07/25 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!