アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルプレイでダウンロードした、モンスターウォロードと言うゲームがあります。
そのゲームで宝石を1500購入すべく、カードでの支払い画面まで行きました。
8500円です。
カードの支払い画面の後にゲーム画面に戻ったのですが、「購入処理エラー」みたいな ウィンドウがゲーム画面時に表示され固まりました。
宝石が増えてなかったのでアプリを立ち上げ 直したら、また同じようなウィンドウが表示されました。
やはり宝石が増えてなかったのでもう一度立ち上げ直したら今度はそのようなウィンドウは表示されなくなったのですが、
宝石が増えません。
何度立ち上げ直しても宝石が増えません。
上記の状況だった為、GAMEVIL Contactにメールを送ったら、英文のメールが返って来て、Missing Purchase ItemsのURLに飛んだら、下記メッセージが書いてありました。
英文でよく分からないので、具体的にどこでどのようにすれば良いのか教えて頂けないでしょうか?
すごく困ってます。

Missing Purchase Items

Google Play

For Google Play Purchases:
1. Log-in to to the e-mail connected to your Google Play account.
2. Go to "Your Google Play Order Receipt from Date of Purchase" message from Google Play.
3. Click on "Questions? Contact GAMEVIL USA, Inc."
4. Provide us with one of the following information in "Message".
- CS Code
- In-game username
- Alliance Code

A 回答 (4件)

購入完了のメールは届いてます。



ご購入ありがとうございます。
Google Play での GAMEVIL USA Inc からの購入が完了しました。

注文番号: .
注文日: 2013/07/26 7:28:49 JST
アイテム
価格
1500 Jewel (Monster Warlord)
¥8,500
合計: ¥8,500
ここまでがカード決算のシステムが完了をしていますが、ゲーム自体を自分の物にするには、ゲームをダウンロードして保存をする事で購入の完了になります。
ゲーム画面に戻ったと言う事は、ウィンドーズの画面にゲームをダウンロードするなりの選択がある筈ですが、

この回答への補足

スマートフォンのアプリゲームです。
ゲーム自体は無料でダウンロード出来るものになります。
ゲーム内の課金アイテムが反映されないのです。
問い合わせしたら英語のメールで、サイトも英語で良くわからなくて、、、すみません。

補足日時:2013/07/27 11:30
    • good
    • 3

購入完了メールの文章の中の


"Questions? Contact GAMEVIL USA, Inc."
「ご不明な点がございましたらGAMEVIL USA Inc.へお問い合わせください」
をクリックして

・CS Code
・ゲーム内でのユーザーネーム
・Alliance Code

を書いたメッセージを送ってください
と書かれています。


そのゲームを遊んでいないので
2つのCodeがよくわからないのですが
購入完了メールやゲーム開始に登録がいるゲームなら登録完了メールなどから
探してください。

この回答への補足

http://us.gamevil.com/

探しているのですが、どこにメール送れば良いのか分からなくて...すみません。

補足日時:2013/07/27 11:27
    • good
    • 0

運営会社に問い合わせたほうが早くないかな?

この回答への補足

問い合わせした結果が質問に記載されている結果なのです。
具体的にどこでどのようにすれば良いのか分からなくて困ってます。

補足日時:2013/07/27 10:46
    • good
    • 0

カード決算でゲームを買った場合は、カードの発行元から購入をされた金額と残高を記載されたメールが届く仕組みになっています。


購入処理エラーは、カードでの決算が完了をしてない。
購入入力ホームで一つでもミスがあれば官僚に至らないので、購入の入力ホームに抜かりがないのかを確認して下さい。

この回答への補足

説明不足ですみません。
購入完了のメールは届いてます。

ご購入ありがとうございます。
> Google Play での GAMEVIL USA Inc からの購入が完了しました。
>
> 注文番号: .
> 注文日: 2013/07/26 7:28:49 JST
> アイテム
> 価格
> 1500 Jewel (Monster Warlord)
> ¥8,500
> 合計: ¥8,500
> (消費税 ¥0 込み)
> お支払い方法:
> Visa-
> ご不明な点がありましたら、GAMEVIL USA Inc にお問い合わせください。

補足日時:2013/07/27 01:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!