プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の好きな芸能人って自分に似ていると思いませんか?僕は尾崎豊さんと持田香織さんと辰吉丈一郎さんが特に好きなんですがファンでありながら自分に似た感じを受けます、皆さんどう思いますか?皆さんの好きな芸能人は自分に似ていますか?

A 回答 (3件)

似ている芸能人もいるし、似ていない芸能人も居ます。

おこがましくも、似ているかもしれない好きな芸能人は、剛力彩芽・芦田愛菜です。
人に似ていると言われたのは、イチロー・加藤晴彦・藤井フミヤ・安田美沙子・いとうあさこ・マナカナです。
特に藤井フミヤとマナカナは、人に言うと、「ああぁー‼ 似てる‼もうその人にしか見えない」と言われます。

多分、美人とは言えないけど…みたいなカテゴリーに居る気がします。
    • 0

好きと言うか憧れ芸能人は全然似てませんが。

☆。.:*・色っぽい 井川遥さん

好きな芸能人は☆。.:斎藤工さん 声がステキ
    • 0

全然似てない方ばかりです。

内野聖陽や武田真治、ジェラルド・バトラー、中川翔子が好きです。共通点は敢えて言うなら、しょこたんも私もオタクという点ですが、あんなに明るく可愛らしくもないし、絵は上手くない、ジャンルもそんなに一緒という訳ではなく、共通点はほぼ無しと言うべきです。
    • 0