アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねつ造でも大丈夫ですか?


早い回答お願いします!

A 回答 (2件)

捏造の意味合いにもよります。

最初から無い作品を有るかのように嘘ででっちあげるのか、表紙だけ見て内容読まずに想像してでっちあげるのか。作品読んだけど全く自分が考えてもない感想をでっちあげるのか。そういえば、どこかのサイトに、読書感想文が掲載されていて、それを学生がコピーして丸写ししてるって出来事も以前ありましたね。でも、どれもおすすめしませんが。

何にしてもでっちあげで読書感想するのは、多分提出先からしてみれば簡単にバレると思います。
嘘バレて恥かくより、数ページで終わってしまう簡単な絵本を見て、長ったらしく感想を考えて書いていったほうが幾分か簡単です。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!