プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

威張ってるのに、若い時男にぶっとばされなかったの?
こいつが調子に乗って強い強い言ってるのがいらついて、若い時近くにいたらぼこぼこにして女なんてこの程度だよって思い知らせたかった

なぜこんな細い女がいばってるのに、男にシメられなかったの?

A 回答 (7件)

今日は。


叶姉妹が金持ちだと思っているのと同じレベルの話じゃないですか、そんなことに腹を立ててもしょうがないですよ。
和田アキ子にやられたというヤクザも仕込みの偽物でしょ、シャレで伝説作っているだけで不良だったのは本当の話だけど強いのはホリプロでしょ。
いろんなしがらみと子供相手にヤクザも手を出さなかっただけの話を大袈裟な話にして売り出しただけのことですよ、男の不良なら構成員に出来るけど女の不良なんか使い道ないですからね。
ただのキャラクターですよ。
    • good
    • 0

じゃあ、wikiのこの項目「人物」を読んでみて、これを書いたのは、俺じゃないよ。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E7%94%B0% …


それと、関西芸人の間じゃ、有名な話しだよ。
あと、この間、勝俣も殴れられた話しをしてたよ。

この回答への補足

女の中で強かったってことでしょ
それならあの身長ならわかるが、強い男に勝てるわけねぇじゃん

補足日時:2013/08/01 22:13
    • good
    • 0

おいおいおい、和田アキ子の過去知らないの?


大阪で番長やっててケンカで負け知らず、ボコった相手を道頓堀に投げ落としたなんてこともあったんだぜ。

常に何十人も引き連れたなにわの番長に思い知らせたかった?
自分は重火器でもなければ嫌だね。

プロレスラーはじめ各格闘技の名選手と仲がいいでしょ。
あれはわかるんだってさ、格闘家は向かい合った相手の強さってやつが。
力量がある相手だと認めたからこそ仲がいいってなもんだよ。
    • good
    • 1

あっ、そうそう。



だいぶ前に、和田に道頓堀にほうり込まれた「元ヤクザ」がインタビューに応じていましたよ。
テレビで、顔伏せで登場していた。
    • good
    • 4

和田アキコって、大阪じゃあ、有名な悪でした。


当時(ミナミでブイブイ言わせていた時)は、舎弟700人以上いてたらしく、また、ヤクザも道頓堀にほおり込むバリバリのイケイケでした。
ですので、歌手になって以来、「ゴッド姉ちゃん」と言われるのも道理。
お風呂に入ると、数人の男性陣に身体の隅々まで洗わせた話しも聞いています。


>若い時男にぶっとばされなかったの?

男もヤクザもぶっ飛ばしていたので、「無敵」です。

この回答への補足

自己武勇伝は鵜呑みにはできないね

喧嘩強い男もたくさんいるのに、そいつらを次々とのしてきた?
絶対うそだよ

補足日時:2013/08/01 15:45
    • good
    • 1

大阪時代、本当にボコったからでしょ。




以外と強いのは、
渡瀬恒彦(渡哲也の弟さん)

あの安岡力也と喧嘩して勝ったらしいです。
    • good
    • 0

いや、喧嘩はそんな強いわけじゃないでしょ(苦笑)


あくまでもイメージですよ。


松形弘樹とか、梅宮辰夫のほうが余程怖いです。

この回答への補足

こいつはね、曙くらいなら勝てるとか、拳銃の弾をつかめると若い時ガチで思ってたと、超真顔で言ってたよ
ガチで自分のこと強いと思ってるんだ

腹立ってよ

補足日時:2013/08/01 14:27
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!