アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、できれば手のパーツモデルになれたらいいなと思っています(*^^*)
そこで、この手はパーツモデルになれるでしょうか?

「パーツモデルになるには?」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは



手は綺麗な方だと思います。
パーツモデルになれるかと言ったら、需要と供給のバランスからすると大変だと思います。

下記パーツモデルの方のブログです。

http://ameblo.jp/nagase-mari/entry-11583152876.h …

見てお解りの通り、手のしわがほとんど目立ちません。特に関節部分。
関節部分がちょっと目立ちますよね?

それと、爪の形と、手のひらと手の指の長さのバランスです。
パッと見で指の長さの方が圧倒的に長いです。

爪の形もネイルをぬった時に判りますが、生え際と爪本来の形のバランスが大切です。

後は手首の細さです。

登録してみてはいかがでしょうか?

ご参考になれば幸いです。


http://handtakent.ezi-pay.net/index1.html

http://www.partsmodel-navi.info/other.html

この回答への補足

回答ありがとうございました!
パーツモデルになるには、やっぱりオーディションなどをするしかないんでしょうか?
私はまだ中3なので、オーディションとかなどはちょっと…
親にも言いづらい部分はあるので。
他になる方法などありませんか?

補足日時:2013/08/05 20:02
    • good
    • 2

こんばんは #1です。


中3ですか・・・。
親の承諾がないと働くことが出来ないので、事務所登録は難しいと思います。

それと子供の手ではお仕事がないです。(赤ちゃん、児童は別)

これから、焼けない、キズを作らない・・・努力していけばいいと思います。

それと、家事炊事NG、動物NGですから、学校の体育などがある時点で難しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
努力します!!

お礼日時:2013/08/05 23:21

今晩は。


綺麗なお手々ですね^^手タレというやつですね、なれると思いますが殆どの手タレはモデル事務所に所属している普通のモデルさんで手の綺麗な人がやっているみたいですね。
モデル自体の仕事ってそんなにあるものじゃないですからね、手だけでモデル事務所に登録している人も居ますが、もっと仕事がないですよ。
アメリカでは映画やドラマで手の部分のアップに使ってもらえることもあると聞いたことがありますが、日本ではそれも極稀でしょうね。
オリンピックみたいに4年に一回は仕事が来るかな^^ぐらいの気持ちでモデル事務所を探して登録しておけばいいと思いますね。
普段から手のケアをしたり日に焼けない様に手袋をして気を使っても見返りが少ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか。じゃあ、そのくらいの気持ちでがんばりたいと思います!

お礼日時:2013/08/05 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!