アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初は静かに始まって曲の途中から一気に盛り上がるような曲ってないですか?
ジャンルはJPOPだろうとアニソンだろうとボカロだろうとなんでもいいです。

A 回答 (8件)

リンダリンダ




なつまつり
https://www.youtube.com/watch?v=Fty3wMAxVjI&feat …

かな、と思います。
    • good
    • 0

浜崎あゆみのFree&Easy、M


Coccoのカウントダウン

とかカッコいいです!
    • good
    • 0

天城超え


与作
舟歌
    • good
    • 0

YESのRoundabout


    • good
    • 0

レッドツェッペリンの「天国への階段」

    • good
    • 0

Silent Jealousy (X)

    • good
    • 1

ほんとにジャンル問わないってゆうなら、



ラベルの「ボレロ」
    • good
    • 0

翼を下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています