プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハイスクールd×dより面白いアニメはありますか?

A 回答 (3件)

似たような傾向の作品という事でイイのかな?

・「マケン姫っ!」
ちょっとスケベで落ちこぼれ気味な主人公がなぜかモテてる学園モノで、とても似た傾向の作品でした。

・「だから僕は、Hができない」
主人公の斜め上なスケベぶりと、ヒロインのツンデレぶりが面白かったです。

・「いちばんうしろの大魔王」
主人公にその気があまりなく、スケベでもないところは若干違いますが、概ね似たようなファンタジーラブコメです。

・「かのこん」
主人公がだいぶショタっぽいですが、ヒロインはキツネの妖怪という和風ファンタジーです。イチャイチャの寸止めがだいぶ大盛りですw

・「フリージング」
今秋に続編が放送予定の学園バトルモノ。巨乳率高しw

・「セキレイ」
女の子同士のバトル中心なハーレム系アニメです。

・「ゼロの使い魔」シリーズ
4シーズンで完結したファンタジーモノです。ヒロインのツンデレが有名かな?w
    • 0
この回答へのお礼

今回、この作品と似通ったものでなく、
僕の感性と近い人を参考にしたかったので、この質問をしました。
誤解を与えたようで、申し訳ないです。

今回、ベストアンサーに選んだ理由は、いちばんうしろの大魔王でした。
確かにこの作品似てますね。
個人的には絵柄も似てると感じ、それも、ベストアンサーになった原因かもしれません。
結局、質問の作品に似たものが一番でしたが、今度はぜひ自身が好きな作品を教えてください。

ありがとうございました。

「おっぱい」じゃなく「パンツ(しかも、コダワリの白!)ですが、AIka とその続編プレストーリーの AIka R-16 と AIka-ZERO でしょうか。

ハイスクールDxD は、アニメもちゃんと作られてますけど、原作小説は輪をかけて面白いですよ。アニメを観たあとから小説を読んでも面白いと思えるんじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

僕の感性と近い人を参考にしたかったので、この質問をしました。

おっぱいアニメでという事なら「そらのおとしもの」

燃える展開というなら「ガールズ&パンツァー」
    • 0
この回答へのお礼