アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日に何度も「もうダメだ」と「よっしゃ、やるぞ!」が交互に訪れるので、それだけでクタクタになってしまいます

ムリしなくてあるがままで良いのだと、と言われればきっと「もうダメだ」の波に飲まれてしまい何もやらなくなってしまいます

まだこびりついた前向きな気持ちが「やるぞ!」になっているのだと思います

「ダメだ」の時は諸行無常を心に言い聞かせ、嵐が過ぎるのを待ちます

皆さん、同じなのでしょうか?

人間てこういうものでしたっけ?

もっと毎日が楽しく突き抜けるような感情に20才くらいの頃は溢れていたように思ったのですが・・・

エネルギーの塊のような山元カンサイ氏でさえ、「何があるわけでは無いが、たまにひどく落ち込むことがある」と言っていたので、特に大人になれば無いわけは無いと思うのですが、それにしても回数が多すぎます

何か良い対処法、又はこういう考えを持ってみればどう?などのアドバイスがあれば是非お願いします

A 回答 (1件)

ちょっと異常ですね。

「双極性障害(躁うつ病)」だと思いますけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

夜になると絶望がおそってきます