プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感情のコントロールはどうされてますか?
例えば、怒りや悔しい、ショックなど。

A 回答 (4件)

自分をしっかり持てば傷つく事も減ると思いますよ


あなたがしっかりする事です  No1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言われ様が。誠実に仕事をこなせば。

お礼日時:2023/04/20 07:00

瞬間的な感情の変化は自分自身の気を逸らす行動を日頃から訓練すること。



継続的な感情負荷に対しては、無かった事にして次に行くしかない。
変化させないとずっと囚われたままになるので。
    • good
    • 0

こらえる。

    • good
    • 3

喜怒哀楽が全然ないのもマネキンみたいなので


その時は一応感情を出しますが引きずらないように努力してます
しょうがないですからね引きずっても
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の言葉で、さらに傷を深くしてしまったりしてます。気分転換が出来れば良いのですが。
一ヶ月間続いてます。

お礼日時:2023/04/20 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!