アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心がニュートラルな状態の人って良いですよね。上がる事も無ければ下がる事も無い。

A 回答 (3件)

釈迦の心境ですね。


しかし、熱くならない、いつもニュートラル
ということは「恋愛する」、「喜ぶ」ことも
捨てることになります。

念のためですが、
悲しいこと、嫌なこと、をなくすことは、
「クールになる、冷静になる」こととは違います。
    • good
    • 0

僕の場合、心の状態は血糖値に左右されるようです。

糖質の多い食事を摂ると途端に心がふさぎ込みます。一方、糖質を摂らないようにすると、自分でも驚くほど、心が平坦な状態が続きます。
    • good
    • 0

そうですね。


自分もそうありたいとは思いますがどうしても感情のコントロールがままなりません・・・。(^_^;)
修行不足でしょうね、何事も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は最近喜んだり上がったり落ち込んだり下がったりせず比較的ニュートラルな状態ですよ。怒る事も無くなりました。

お礼日時:2020/12/26 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!