アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の名前がタイトルの曲で
クラプトンの「Layla」等は有名ですが
他にお好きな曲があれば教えてください。
(洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は下記です。

Randy Crawford-Almaz


europe - Carrie
http://www.youtube.com/watch?v=aUMv66C3oZo

Little Feat - Juliette
http://www.youtube.com/watch?v=7XkjlpVp_LU

A 回答 (234件中71~80件)

では自分も今日はこれで最後にします。



BEACH BOYS / Anna Lee, The Healer


お休み前の1曲で
JOHN COLTRANE QUARTET / Nancy
http://www.youtube.com/watch?v=2rdeaspq8YE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>では自分も今日はこれで最後にします。

怖い顔の師匠もお疲れ様でした(笑)

>BEACH BOYS / Anna Lee, The Healer

ビーチボーイズも初めてでしたね。

>JOHN COLTRANE QUARTET / Nancy

おお!!
なんちゅう素晴らしいのを(笑)

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/19 05:42

今日はこれで最後にします^^;



ちょっと懐かしいニューウェーブサウンドから、アメリカン・ロック、カントリーなどいろいろやるベガス出身バンドです。
☆The Killers- Jenny was A Friend Of Mine


アメリカのアイリッシュ・パンクバンドです。Vo.か誰かがアイリッシュ系だったと思います。Paddyが女性なのかよく分かりませんw
☆Flogging Molly - (No More) Paddy's Lament
http://youtu.be/ZioBIm29epo

フィンランドのゴシック系グラムメタルバンド・・・声低いです(笑)
☆The 69 Eyes - Betty Blue
http://youtu.be/7UODf3ykVok

バラバラです(笑)
では、お休みなさいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今日はこれで最後にします^^;

お疲れ様でした(笑)

>The Killers- Jenny was A Friend Of Mine

ベガスと言えば、シナトラとかのイメージでしたが
今や、こんなバンドもあるんですね。

>Flogging Molly - (No More) Paddy's Lament

確かに、「Paddy」は微妙ですね。
日本なら「ひろみ」って感じでしょうか(笑)

>The 69 Eyes - Betty Blue

スウェーデンがあるなら当然フィンランドもありますね(笑)

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/19 05:38

う~ん^^;


さっきのCarry・・・たぶん家へ連れて行って~の方の意味ですね(>_<)英語力0ですいません。
なので追加で^^;

オーストラリア出身のハードロックバンドです。
☆Wolfmother - Caroline


こっちは名前で間違いないですw

160は、帝王zenchang師匠が踏みましたね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>さっきのCarry・・・たぶん家へ連れて行って~の方の意味ですね(>_<)

ははは。
私も気付きませんでした(笑)

>Wolfmother - Caroline

Carolineって動詞は無いでしょうね(笑)

>160は、帝王zenchang師匠が踏みましたね(^^)

帝王にふさわしいですね(笑)

お礼日時:2013/08/18 22:24

もう、自分の出した曲も何だったか、わからなくなってきました



Chuck Berry-Maybellene 神様の初ヒット曲ですね


The Regents-Barbara Ann この曲をアップしている人、良い曲が多いです一度覗いてみて下さい
http://youtu.be/mUEh7VeFo2k

もう、お気に入りの曲も尽きてきました・・・・・・・I'll be back
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もう、自分の出した曲も何だったか、わからなくなってきました

さもありなんです(笑)

>Chuck Berry-Maybellene 

ロックンロールの草分けですね。
ダック・ウォーキンなんて未だにやる人いますね(笑)

>The Regents-Barbara Ann この曲をアップしている人、良い曲が多いです一度覗いてみて下さい

昔の曲の割りに音質も良いですね。

>もう、お気に入りの曲も尽きてきました・・・・・・・I'll be back

一休みしてからまたおいでください(笑)

お礼日時:2013/08/18 22:20

こんばんは!^^



150突破、おめでとうございます。(#^.^#)


◎Alice Visconti(アリーチェ・ヴィスコンティ):「Mi Chia Mo Alice」
 イタリアの歌姫ですね…。


◎Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン):「Alice」
 映画のタイトル・トラックです。
http://www.youtube.com/watch?v=YI4m-l2yRZA

◎Rumaer(ルーマー):「Aretha」
 英国のノラ・ジョーンズと称される、遅咲きの歌姫です。
http://www.youtube.com/watch?v=ERzNIzrEnLg

◎Sissel(シセル):「Solitaire」
 ノルウェイの国民的歌手ですね…、とにかく声がイイ!
http://www.youtube.com/watch?v=OThgdSqRfTg


今回は、視点を変えて、女性Voの女性タイトルから選曲してみました。^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>150突破、おめでとうございます。(#^.^#)

ありがとうございます。
後は、173行くかどうかですね(笑)

>Alice Visconti(アリーチェ・ヴィスコンティ):「Mi Chia Mo Alice」

やや低めの素晴らしい声ですね。

>Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン):「Alice」

アヴリル、ミディアム・テンポも行けますね。

>Rumaer(ルーマー):「Aretha」

確かに似てますね。
こういうタイプは年行くほど良くなるかも知れませんね。

>Sissel(シセル):「Solitaire」

透明感が凄いですね。
ちょっと、Jewelに似てるでしょうか。

>今回は、視点を変えて、女性Voの女性タイトルから選曲してみました。^O^V

趣向を凝らして頂いてありがとうございます(笑)

お礼日時:2013/08/18 22:14

リーチかな?



たぶん人名じゃないかな~^^;
ベテランのジャーマンメタルです。割と歌詞はファンタジーです^^;
☆Blind Guardian - Carry the Blessed Home


出たかな~出てないかな~わからないです^^;
☆Journey - Suzanne
http://youtu.be/GYIbgM2m7vw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>リーチかな?

100からここまでは、かる~く来ちゃいましたね(笑)

>Blind Guardian - Carry the Blessed Home

ジャーマン・メタルは巧いとこが多いみたいですね。
メタルに3拍子が入るのも良いですね。

>Journey - Suzanne

ジャーニーはまだだったと思いますけどね。

お礼日時:2013/08/18 22:04

 さあでは、アフリカ音楽大陸、


行きますか! 被らないから楽チンだわ~。
でも女性名かどうかが、、スワヒリ辞書にも出てないのよ~。
★Miyoko~youssou n'dour、と思ったら日本語?!
 空耳ではありません。今やセネガル観光大臣にも成った、ユッスーを日本に紹介されたコーディネの美代子Akiyamaさんです。
★Mbiffé ~Lokua kanza.大好きなコンゴの☆です。
http://www.youtube.com/watch?v=2l-b0yuYyV0 動画コメントの訳歌詞見ると、♪君は心の花、僕のSunshine ♪、と有るので間違いないです。
★.Lokua Kanza~Moninga これは革命家の歌らしいので男かも、。
http://www.youtube.com/watch?v=bzKyyMBdS94 <Dani-Elle>オナベ姐さんに捧げます!! と言う事で、御容赦を!笑)。あまりに素晴らしい内容の歌なので、、泣けます、。
ロクアさんはPopジャズBass名人のリチャード・ボナと良く共演するので御存知かも、。
 尚、英語名の、ラテン系スペイン語形で検索すると、曲やま程有るよ! 女歌うの得意でしょうから(笑)。アルバム全部女性名とか無かったっけ? イグレシアスとか、。
好き曲かどうかは分りませんが、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>スワヒリ辞書にも出てないのよ~。

そんなもの持ってるんですかぁ(笑)

>Miyoko~youssou n'dour

後はフランス語のようですね。

>Mbiffé ~Lokua kanza

優しい歌声ですね。
しかし、コンゴの人が好きなんて
あなたも大概ワールドワイドですね(笑)

>Lokua Kanza~Moninga これは革命家の歌らしいので男かも、。

軍隊にもモーホーが多いみたいですからね(笑)

>ラテン系スペイン語形で検索すると、曲やま程有るよ! 

なるほど。
ラテン系は肉食系多そうですね(笑)

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/18 21:59

では・・・続きまして(^^)



若者枠から・・・ヘアスタイルが気になる^^;
☆We The Kings - Check Yes Juliet



そんなに若者じゃないですけど、アメリカのクリスチャン・ロックバンドです。クリスチャンロックがあるなら、仏教徒のロックとか無いんでしょうか?
☆Anberlin - Audrey, Start the Revolution
http://youtu.be/lLbGyMBV6F0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>We The Kings - Check Yes Juliet

なるほど。
髪をかなり盛ってますね(笑)

>Anberlin - Audrey, Start the Revolution

クリスチャン・サイエンスってのは聞いたことがありますが
ロックもありますか(笑)

>仏教徒のロックとか無いんでしょうか?

強いて言えば
筋少の「シャララシャカシャカ」でしょうか(笑)

お礼日時:2013/08/18 21:34

やっぱり”女性の名前”ってところが大きいのでしょうか^^;


ちょっと小分けにします。

Axl Roseに気に入られデビューしたバンドですが、あまりにもGNRの世間への影響が大きかったため過小評価されてしまったバンドです^^;
☆Blind Melon - Candy Says


現在Whitesnakeのギタリストでもある、ダグ様(ダグ・アルドリッチ)率いるバンドですw怖い顔の師匠が出してないといいのですが^^;
☆Burning Rain - Cherie, don't break my Heart
http://youtu.be/j4u8iykgQh0

さっき何曲か数えてみようかなと思ったのですが、目がチカチカしちゃって挫折しました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>やっぱり”女性の名前”ってところが大きいのでしょうか^^;

100%そうだと思います(笑)

>Blind Melon - Candy Says

売れる売れないって紙一重みたいですね。
どうしても売れたかったら、やり続けるしかないんでしょうね。

>Burning Rain - Cherie, don't break my Heart

ん~?
このジャケットは見たことある気がしますが
曲は微妙です(笑)

>さっき何曲か数えてみようかなと思ったのですが、目がチカチカしちゃって挫折しました(笑)

よくもまぁ、そんな無謀なことを(笑)

お礼日時:2013/08/18 20:34

まだまだ行きますw



JULIAN LENNON / Lucy

言わずと知れたLucy in the Sky with Diamondsの
モデルLucyについて、Julianが歌った曲です。
(きっかけはそのLucyが亡くなったためとの事)

10cc / Donna
http://www.youtube.com/watch?v=BQ917bHHWUs
これをまんまパクった某日本の有名バンドがいましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まだまだ行きますw

おお~。
ひょっとして、1位になれるでしょうか(笑)

>JULIAN LENNON / Lucy

あれ!?
あれモデルがいたんですね。
単に「LSD」のゴロ合わせだと思ってました(笑)

>10cc / Donna

10cc初めてですね。
頭のとこ、ビートルズの「Oh! Darling」にも似てますね。

お礼日時:2013/08/18 20:40
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!