アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の名前がタイトルの曲で
クラプトンの「Layla」等は有名ですが
他にお好きな曲があれば教えてください。
(洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は下記です。

Randy Crawford-Almaz


europe - Carrie
http://www.youtube.com/watch?v=aUMv66C3oZo

Little Feat - Juliette
http://www.youtube.com/watch?v=7XkjlpVp_LU

A 回答 (234件中61~70件)

じゃあ上品?に小出しで参加します^^;



☆Big Star - O, Dana
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもはざっくばらんなんですが
今は上品が助かります(笑)

>Big Star - O, Dana

Big Starって知りませんでしたが
オルタナやパワー・ポップとか色々やってるみたいですね。

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/16 04:44

お礼は適当でいいです。



今日は打ち止め

甲斐バンド - 安奈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>甲斐バンド - 安奈

うわぁ~。
日本の名曲来ましたね。

お疲れ様でした(笑)

お礼日時:2013/08/16 04:46

同じ名前が出ちゃいますね^^;



☆Mando Diao - Gloria


すいません^^;お師匠の一人が出してるDanielさん・・・確か男性だったような・・・(笑)
どこかに書いてあったと思います。
違っていたら怒られる~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Mando Diao - Gloria

ここも知りませんでした。
スウェーデンにもオルタナ・バンドなんてあったんですね。

>確か男性だったような・・・(笑)

まぁ、エルトン・ジョンはゲイだから。
でも、エルトン・ジョンの雰囲気からするとネコか(笑)

お礼日時:2013/08/16 04:53

毎度ですw


このへんって出てましたっけ?

BILL EVANS / Waltz For Debby


BILL EVANS / B Minor Waltz (for Ellaine)
http://www.youtube.com/watch?v=BNa0-sRKnS8

既出だったらすみません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>このへんって出てましたっけ?

B Minor Waltz (for Ellaine)はともかく
Waltz For Debbyもまだでした(笑)

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/16 04:55

 お早うさん。

マリリンつながりで、
☆Goodbye Norma Jeane(candle in theWind)エルトンJ。
Goodbye English rose(ダイアナ妃)としての方で有名になったけど、昔から大好きでした。尚ダニエルは♪MyBrother、と歌ってますが微妙ねぇ。ダニエル・ビダルは女性歌手なのよね~。以下は亜反則
☆.ゆう子のグライダー;神崎みゆき。杉田二郎作と思ってたよ、
http://www.youtube.com/watch?v=o2pWDASQvCU あたしの小学クラスのマドンナがゆうこちゃん、流行りました。次は♪さなえちゃん♪繋がりで、
☆大きな春子ちゃん;初期のRCサクセション
http://dodonga.tv/watch/nc%3Asm6731023/
 まだまだあるでよ(古!笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早うさん。って、あなたはまだ夜じゃないですか。
神経細やかですね(笑)

>Goodbye Norma Jeane(candle in theWind)

エルトン・ジョン、多分、これ女性の気持ちで歌ってるんでしょうね。

>ダニエル・ビダルは女性歌手なのよね~。

衝撃の事実ですね(笑)

>ゆう子のグライダー

メチャメチャ微笑ましい歌ですね。

>大きな春子ちゃん

キヨシロー、若いですね~。
アコギだし。
でも、シャウトしてますね(笑)

>まだまだあるでよ(古!笑)

次行ってみよ~(笑)

お礼日時:2013/08/16 05:04

あっという間にここまで来たんですね~凄い!



ノーマ・ジーン…♪で浮かんでしまいました、。
多分、出てないと思いますが…

☆ノーマ・ジーン・ベイカー/ジェーン・バーキン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あっという間にここまで来たんですね~凄い!

完全にお祭り状態ですね(笑)

>ノーマ・ジーン・ベイカー/ジェーン・バーキン

ジェーン・バーキン自体まだでしたね。
この人、嫁さんも好きです。

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/16 05:07

本当に100越えするんじゃないですか、海外アーティストの最多記録更新していますよ



先に名前が出ていた
Debbie Reynolds-Tammy 映画「タミーと独身者」の主題歌で57年ビルボードNo.1になっています


Culture Club-Karma Chameleon(カーマは気まぐれ)
http://youtu.be/JmcA9LIIXWw

The Knack-My Sharona
http://youtu.be/g1T71PGd-J0

Billy Joel-All For Leyna
http://youtu.be/sQqIhCX4lGY

これだけ曲があるとチェックが大変、ダブっていたらゴメンナサイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>本当に100越えするんじゃないですか

私もそんな気がして来ました(笑)

>Debbie Reynolds-Tammy

デビー・レイノルズって有名ですもんね。

>Culture Club-Karma Chameleon(カーマは気まぐれ)

カーマが女性とは知りませんでした。
これのブルース・ハープは良いですね。

>The Knack-My Sharona

あ。これがありましたね。
当時は色物的な扱いだったような気がしますが
良い曲ですよね。

>Billy Joel-All For Leyna

これまた渋いとこをありがとうございます。

>これだけ曲があるとチェックが大変、ダブっていたらゴメンナサイ

私も初めてですと言いながら、ちょっと不安です(笑)

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/16 05:16

 ノーマジーン繋がりです。


☆.Norma Jean - Future Ex-Mrs.Jones
 初めて聴きました、今好きになりました(笑)。ジェーンバーキンの♪ノマジンベカ~♪、面白いです、NO66adel様は本当にお好きなのでしょうか?笑)ご免)。そう言えば、~なんとかジェーン♪と言う曲も有りました、何だっけ? もう何だか分らなくなってキタヨ!
☆.Fiji - Mrs Jones  同じくミセス・ジョーンズ
http://www.youtube.com/watch?v=thfBRi7drrw 往年のレゲエの名曲だと思ったんだけど、オリジナルかな? Kool&ギャングにも有った気が、、。失礼しました 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

marc2bolantiさん宵っっぱりですね(笑)

>Norma Jean - Future Ex-Mrs.Jones

これも当然モンローのことなんでしょうね。

>adel様は本当にお好きなのでしょうか?

あの人、うちの嫁さんと趣味がカブってますから本当だと思います(笑)

>~なんとかジェーン♪と言う曲も有りました、何だっけ? 

「メリー・ジェーン、オン・マイ・マイ~ン♪」でしょう(笑)

>Fiji - Mrs Jones

レゲエはR&Bが大分入ってるみたいですからね。

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/16 05:23

おはようございます。


EltonのDanielは、男だったみたいです。
ゴメンなさい。

男が男の名前を呼ぶ曲を歌うな!

一応、逆ギレしてみました。

景気づけで一曲。

The Knack - My Sharona

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>男が男の名前を呼ぶ曲を歌うな!

まぁ、ゲイですから、お許しを(笑)

>The Knack - My Sharona

あら!?
カブっちゃいましたね。
まぁ、もう一回聴いておきます(笑)

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/16 09:36

Danielの穴埋めで二曲入れます。



ノーマジンといえばこちらもありました。

BARBEEBOYS ノーマジーン



この曲も好きです。
Rebecca  ステファニー

http://m.youtube.com/watch?v=Vy5E9lrMNvA&guid=&h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>BARBEEBOYS ノーマジーン

モンローの本名人気ですね(笑)

>Rebecca  ステファニー

うわぁ。レベッカ、「フレンズ」以外あんまり聴いたことなかったので
嬉しいです。

お礼日時:2013/08/16 09:40
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!