アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年に入ってもう30何回とか報道シテマシタガ今8月ですから単純に月2で16回で毎週しつこく押し出してチョッカイ出してる勘定に成るんですがー、何考えてるか全く理解出来ないんですが―?

尖閣は自国の領土と公言してて毎回海保に遠慮して上陸もしないで島周辺をグルっと回って引き上げる毎度毎度恐れ入谷の鬼子母神状態何とか成らないんでしょうか―?

A 回答 (5件)

竹島を韓国に献上した自民党ですから

その内に中国も進呈してくれると思っているのでしょう。
    • 0

争いを好まない日本人がプレッシャーに負けて尖閣を中国に上げても良いという国会議員決議をするのを待っているのです。

平和を愛するが故に、平和の為の戦いも辞さない勇敢な日本人が台頭した場合に備えて、中国が先に攻撃しているという事実を残さない様、日本が領海侵犯排除の攻撃をするのを待っています。
領海防衛の為に日本が自衛力を行使すれば、「日本が先に手を出した」ということで総攻撃を仕掛けてくるでしょう。

日本の領海に日本国が機雷を仕掛けるのは自由なんでしょうから、尖閣の近辺に機雷を敷設して航行不能な海域にしてしまうのは一つの手ですね。

中国の領土拡張欲を前にして、日本固有の領土を守るには、日本側としても相当の覚悟と投資が必要ですね。
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
2020年迄ですね、この年までにシナが民主化しなかったら西日本全てシナ自治区に編入の予言が有るようですからその予言が正しいかったら3.11をズバリ的中させたインド系の予言のようですがー。

”何考えてるか全く理解出来ないんですが―?”

↑
一つは、国内向けのパホーマンスです。
中国共産党政府は、頑張っているぞ、というところを
国民に見せる必要があります。

二つは、国際社会に向けてです。
尖閣の帰属には、争いがあるんだぞ、という証拠固め
です。
日本は、そもそも帰属について争いなど存在しない、
あれは日本のに決まっている、という立場ですから。

三つ目は、日本に対するプレッシャーです。
日本が手を出してくれれば好都合です。
戦争になるかは判りませんが、争いが存在するという
証拠になるし、日本を悪者にできます。

”何とか成らないんでしょうか―?”
   ↑
国際関係は、弱肉強食です。
いかに理があっても、そんなモノは通じません。
それは竹島、北方領土で確認済みです。

中国が尖閣を言い出したのは、中国に経済力が
ついたからです。
中国の国力が大きくなったからです。
従って、これに対応するためには
軍備拡張しかありません。
中国が侵犯を繰り返すつど、日本の軍備を拡充
させていく。
ついには核武装まで話を持って行く。
そういう方法しか無いでしょう。

ベトナムは、中国の軍事攻撃で南沙諸島を強奪
されました。
いまでは、中国政府援助のもと、南沙諸島には
中国人が住み着いています。
軍事力に彼我の差があるベトナムだからやられたのです。
中国の軍事予算は、日本の二倍もあります。
このまま差が開けば、中国が軍事攻撃をしかけてくる
可能性は否定できません。
そうならない為にも、日本の軍事力を拡充させる
必要があるのです。
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
本当にシナは懲りないですねーチベット等3国盗って今度は転じて海側にですらねー、シルクロードのウイグル何てシナの核実験場で人間が入ると被爆するのは確実でそこにエヌエチケーのシルクロード紀行を見てナーンにも知らない日本旅行者が入って何百人単位で被爆して帰国してましたね、国もエヌエチケーも情報は当然持ってるのに知らんぷり状態で外務省の安全渡航情報はチャイナ組外交官に揉み消されてるのかなー。

尖閣も日本漁民の漁を海保が邪魔しているようだし安全の為にって、でシナの艦船を平気で入れてると本当に何してんだか状態ですねー。

日本の領土問題の地3か所は何処も日本人か゛それぞれ島に住んで営業活動してて外国人はそういう事は皆無のレキットした間違い無く日本領土です。

中国は島を分捕りたい。

しかし戦争は勝てない可能性が高い。日本だけでも難しいのにアメリカもついている。
ハーグに訴えても負けそうだ。やりたくない。
しかし、島は石油か天然ガスが出そうなので14億の民のエネルギー確保のため絶対に欲しい。

となると嫌がらせを続けて日本が根を上げて交渉に応じるのを待ちなんとか島の一部を分捕りたいのでしょう。島は日本に帰属という、中国に不利な結果であってもせめて石油の共同開発に持ち込みたいというところでしょう。

活動をやめれば→時の経過とともに日本に帰属が決定しますから嫌がらせをやめるわけにはいかないのです。

日本が紛争存在を認めるか棚上げに応じるか、または交渉に応じれば嫌がらせは目的を達したので終ります。
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
インド系の予言にはシナが2020マデに民主化出来ないと日本の西日本は1028マデにシナ自治区に成るという予言が有るようですね、3.11も当てた予言です、解読者の判断が如何かしりませんがあの古代から有る全地球人の運命が書いてあるア何々の葉っぱに書いてるのを解読して伝える予言です。

公明党の池田大作先生がノーベル平和賞に拘っている限り無理でしょう

池田先生がノーベル賞を受ける可能性は無いのですが
本人の妄執が死ぬまでは止まらないのですから、公明党議員も国防には反対しなければなりません
基本的には日本は民主主義の国で、政府と国会議員が動かない限り自衛隊も動けません
日本の国防を祈るばかりです
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
池田犬作ねー創価を池田教にしても名前変えないカルト教団、今は健在だか何だか情報が入ってきませんねー、兄弟カルトの半島.統一教会は初代は死亡ハッキリ伝えましたね、その点は創価より上ですね、組織がそれ丈ですけれど。