プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々W不倫からばれて私は離婚
彼は元旦那から会社にばらされ降格転勤
奥さんにもメールの内容などばらしましたが彼は奥さんとは別れず私とも同時進行でした。とてもマメで単身赴任の為毎朝電話で起こし仕事いくまでとお昼休み 夜も寝るまで電話 その間もメールしてました
毎日電話しても楽しくて仕方なく大好きでした 会うのは月に一回の旅行兼ねたデート お金も全て彼が出してくれましたが
やっぱりその中で週に一度の家族との電話 月一の家族の所にいくのと大型連絡の時間がとてもつらかった
その度に不安をぶつけけんかしてました
なんで私だけ離婚したのに彼は私ともいて家族ともいるのか?すごいつらかった
ある日彼がひどいこといってきたので
知ってた奥さんのメールに彼との事をメールしてしまいました 彼は激怒
それでも別れずまた元にもどりました
その中で彼は私との事が原因かわかりませんがいきなり会社からリストラ宣告
彼は家族の元に戻り仕事さがすといいました.落ち着くまで待っててほしい
家族にはこれから収入の面で迷惑かけるし
子供らを路頭に迷わす事はできないといい
別れないけど俺が安定するまで心の支えでいてほしい
心はいつもつながってるから安心して、落ち着いたらまたあおって言ってました…
けど奥さんとの未来はあっても私との未来はない
情けなくて惨めでとても許せなかった
それで奥さんに手紙を送りました
知らなかった転勤のこと 私との事で仕事降格になったこと 家族といたときでも隙を作っては連絡くれ家族とこいく前と後にには必ずあっていたこと 旅行やいった場所こんなこと話ししてたなど全て書いて送りました、 彼はもう憔悴してました
もう迷惑やから俺にかかわらないでほしい
嫁も警察にそうだんいったと言われました
きっと彼は私をストーカーとか脅迫されてたとでもいって自分を守ったはず

彼に奥さんどう?って聞いたらもう大変でボロボロ けどもうお前には家族のことは関係ないやろ 二度とかわらないでくれ
俺は家族を守らないといけないと

今まで家族とは別れないけど一生大切にするしできる限りのとはするし
どんなことがあっても絶対わかれないと
言ってたのに…今回私は彼にとてもないがしろにされ惨めで 私を傷つけて平気な彼を心から憎み彼のたいせつな奥さんも私と同じように傷つけばいいと思い行動にでました

したものの彼は私を精神異常で気持ち悪いといいました
彼が憎くて仕方ない
それでも結局離婚もしない
お盆は家族で実家に戻る。
やっぱりどんな事があっても家族は大切で頭下げて私を悪くいい難なく仲良しに戻る

本当に惨めです
けどまだ彼が好きで連絡を待ってる自分がいる。もしかしたら連絡くれないかなって

こんなルール違反起こしてもてる自分が情けない
私 彼に泣き寝入りしたくなかった
けど結局これじゃ泣き寝入りですよね
彼は今までの出来事全て忘れてもう私に対しては憎しみしかないですよね?
怒られて罵倒されても辛くてもいいからまた声がききたい
っておもってしまう私はやっぱりばかですね
どうやったら忘れられますか?奥さんは
訴えるつもりはないそうです

A 回答 (19件中1~10件)

依存してしまっているんですね。


なんか気持ち共感す部分があったので書かせていただきます。

忘れたいとの事でお悩みなんですね。
いい思い出を忘れる事は難しいです。
だからこそ奥さんを憎み、彼を忘れられず、今だに好きなんですよね。

『一生大切にするしできる限りのとはするし
どんなことがあっても絶対わかれない』
貴女の事が好きで、優しい彼でしたね。

確かに過去にはそんな人がいました。
でも、今はもういません。
この世の中に貴女の好きな彼はいないんです。
貴女は物体的に同じ何かにたいして、勘違いで思いを寄せているにすぎません。
実際には彼は変わってしまった訳ですが、以前の彼がいないなら、彼は死んだも同然です。
貴女の大好きだった人は死にました。


だから、彼に似た何かに何を言われても、あまり気にしすぎないでくださいね。

そんなに悪い人に思いを寄せるよりも、もっといい人を見つけてください。
今度は、貴女が一途に愛せて、相手も一途に貴女を思う人ですよ。
焦らずに恋愛して、結婚してください。
元を辿れば、一緒にいて貴女の心がうまる旦那様と結婚出来なかったからではないですょうか?
だから、次こそは幸せになってください。

奥様が憎いかもしれませんが、考えて見てください。
彼は、貴女よりも奥様をとったのではありません。
自分をとったんです。
奥様を凄く大切にしてるとは思えません。
だって不倫してたんですから。
いつでも都合よく、自分をとってるにすぎません。
確かに貴女の事好きだったのかも知れないけど、それ以上に自分が大切だったに違いないです。
そんな人と一緒になった奥様が羨ましいなんて勘違いですよ。
そんな人と一緒になってしまった奥様なんです。

精神異常だなんて言われてつらいですよね。彼にはそう感じてしまったのでしょうが、次のお相手は話せば分かる人にしましょう。話せば分かる人は精神異常だなんていいません。

とにかく、彼はもうこの世から消滅しました。死にました。

お辛いかもしれませんが、これから貴女がもっと幸せになれる事を祈ってます。
    • good
    • 21

おばさんです。

お礼をありがとうございました。

>かれを失うなら私は何もいらないとおもってしまった
>ひどい母親です
>どうしようもない後悔に襲われてます

もうね・・・貴女自身じゃ歯止めが効かなくなっているんだと思う・・・。
貴女の<心>が1人歩きを始めてしまったんだと思うよ・・・。
自分で<自制>が効かなくなって、執着と、憎悪と、嫉妬心と、惨めさと、後悔とが<繰り返し>貴女を苦しめる。

このままじゃ、惨めさと後悔に押しつぶされる。
このままじゃ、本当に心を壊す。
そうなったら、何もかもなくす。

後悔なんていらない。
執着したかったら、したままでも良い。

だから、せめて、心療内科を受診してください。
説明できなかったら、今までの質問のコピーをまとめて出せば良い。

貴女の胸の内を全部ぶちまけて聞いてもらうことが必要だ。
今、溜め込んじゃいけない。

どうか、どうか、お子さんへの<愛情>を振り絞って、心療内科を受診してください。
今の現状から逃げ出さないで!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辛いです。
連絡も一切ないですし
することもできない

どうしようもない不安に襲われ
後悔ばかりです

今は人と話すのもきつい
苦しみしかないです
自業自得ですがやっぱり一人になってしまった

何しても思い出してしまいます

お礼日時:2013/08/17 23:38

経過をまとめて週刊誌とかにネタで売れませんか?

    • good
    • 2

お金の切れ目が縁の切れ目です。


いろいろあったのでしょうが、彼がリストラされて余裕がなくなったことが大きいですね。

不倫も含め、世の中の男女ももめ事はその殆どがお金で解決できることです。
どちらかに経済的に余裕があれば不倫でもW不倫でも何でも関係は続けられるものです。
彼に2つの家庭を養える収入があれば、もしくはあなたが彼を食べさせて上げられるお金があればよかったのです。
それがないのであれば関係は終わりです。

そして、別れる時もそれなりの手切れ金を貰えれば大抵の人は納得して引き下がります。
おそらくあなたも10年ぐらいは遊んで暮らせるぐらいのお金でも貰えれば
すっきり別れてあげられるのではないでしょうか。
よく新聞で報道されている男女関係のもつれの末の事件は、お金があれば解決できたケースが殆どです。
お金がないから揉めた、そういうことです。
あなたもきっとお金をもらえれば忘れられるでしょう。
ただし勘違いしないで下さい、脅迫のようなことは犯罪ですからダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

彼とはお金はできる範囲で遊びに行ってたのでそれ以上を求めませんでした
私も働いてますし

お金で繋げるならどんだけでも
彼に渡したい
責任とって減給になった分は渡すといってましたので
 

お礼日時:2013/08/14 20:00

W不倫だとか不倫とか切離して考えてみましょう。


今のあなたは感情だけで、それも自分の感情だけを彼にぶつけています。
それでは恋愛でも友情でも愉しく時を心を育むことはできません。
どちらかが一方的に感情を剥きだした状態で笑顔になれますか?
辛く、苦しくなるだけではありませんか。

あなたは復讐を選ばれました。
この場合はあなたの感情だけを落ちつかせるためです。
あなただけの為の行為です。
そしてあなたの憎む奥さんはどうでしょう。
どのように受けとめているのかはわかりませんが、自分の感情だけではなく家族を護り育む選択をされているのではないでしょうか。

一度落ちついて考えてみてください。
どちらの人と一緒に歩くことが愉しいでしょう。
例えご縁があって出会えたとしても…
不躾に感情剥きだしに立ちはだかる人とはご縁も切れてしまうと思うのです。

彼の笑顔を望むのならば、離れてさしあげましょう。
忘れられないのならば今は忘れなくていい。
ただ立ち去ることです。
    • good
    • 1

おばさんです。



・・・。
とうとうやっちゃったんだ・・・。

http://okwave.jp/qa/q8194921.html

前の質問で、一生懸命に貴女に話しかけたんだけれど・・・届かなかったか・・・。
でも、やはり今回の質問を読んでも・・・前と同じ<心>を貴女にかけてあげたい。

もう、彼に<固執><依存>しているのは・・・<意地>と<自暴自棄>からだけなのかもしれない。

後悔しているんでしょ?
惨めさに苛まれているんでしょ?
このまま彼に依存し、固執していたら、本当に心を壊すよ。

今のままじゃお子さんは守れないよ!

心療内科でカウンセリングを受けてみようよ。
1つ、1つ、自分の感情と、執着と、憎悪と、嫉妬心と・・・カウンセリングで向かい合って、紐解いていこう。

深呼吸して、大丈夫、大丈夫と、自分に言い聞かせながら、焦らず一歩ずつ歩き出してみようよ。

心から・・・今1度、伝えたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
せっかくの言葉

嬉しかったです
けど
どうしようもできなかった

かれを失うなら私は何もいらないとおもってしまった

ひどい母親です

どうしようもない後悔に襲われてます

お礼日時:2013/08/14 20:03

最後にあなたのとった行動は、宙ぶらりんの状態に決着をつけるため


でしょうから間違っているとは思いません。
結果として彼の本音が見えた訳ですし。

今後は彼の事はきっぱりと忘れて、前を向いて自分の人生を歩んで下さい。

新しい伴侶も、見つかるはず。頑張って下さい。
    • good
    • 1

   > 怒られて罵倒されても辛くてもいいからまた声がききたい


   > っておもってしまう私はやっぱりばかですね

 よほど彼とのHが良かったのだと想像します。
 次回は既婚者ではなく独身の男性と出会いましょう。

 何人もの男性と試せば彼以上に夢中になれる男性が
現われるでしょう。
 現われなければ見つけるまで探しつづけましょう。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん今までで一番好きな人でしたので身体の相性も一番良かったです
 けど彼の心が好きでした
初めてわかってくれた人でした
身体はなくても本当にいれるだけで
幸せでした

お礼日時:2013/08/14 20:06

彼に執着しても幸せにはなれないですよ。



今は辛いけど 本当は腐れ縁なく別れるチャンスなんです。

悔しい気持ちを心に刻んでニ度と不倫はしないで下さい。

彼が離婚してくれていたとしても誰かを不幸にしての幸せはありえません。

彼を心から好きだったのなら許してあげましょう。

今は上手く整理がいかない感情も次に良い方と巡り合い付き合えたら本当の幸せがわかります。

彼が好きなんだと思ってるうちはわからなくても 時間が解決してくれますよ。

それから貴方が様が惨めに感じるのは 不倫で振られたからです。

もし不倫をするなら振る側になる事が鉄則です。

そんな事に気を使って付き合うより素直に愛し合える方に巡り合って下さいね。

貴方様は 本当は真面目な方から上手く消化できないのだと思いますが そんな貴方様をわかってくれる人は必ずいます。

どん底に落ちて辛い分はい上がれば もっと強く人生経験に磨きを掛けれる事でしょう。

まずは気分転換にエステやマッサージなどして体のコリを取って 思い詰めてる気持ちを少し楽にして下さい。

思い詰めた感情では 誰でも恐ろしくて近寄れなくなりますからね。

いつでも悩めるから 今は少し休憩してリラックスですよ。
    • good
    • 0

>奥さんは訴えるつもりはないそうです



手紙を精一杯の復讐心をこめて書いたのでしょうが、あなたは最後は相手にする必要が無い人だと判断されたのです。だから訴えられなかった。もうそれだけでも彼がどういう態度で彼女に懇願し、約束し、家にいるかわかるでしょう。勝負はついているのですし、もう終わったのです。所詮その程度の男なのです。

それと人の不幸を願ったり陥れようとすると、昔から言いますね、人を呪わば穴二つ、幸せは遠のいてしまいます。潔くあきらめ真面目に生きてください。彼はもう戻りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは実家にいくと聞いてさとりました

結局は何があっても
上手く懇願して何もなかったようにいるのだろうと

本当に相手にされないなんて惨めですよね

お礼日時:2013/08/14 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A