アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前TVゲーム屋でちょっとプレイしたのですが、タイトルがわかりません…。
(1)洋ゲーをローカライズしたレースゲーム
(2)何と言うか真面目なレースゲームではない
(3)ミニゲームが馬鹿馬鹿しく、車でボウリングをしたり、ジャンプ台から的に向かって飛ぶなど…。

覚えているのはそれぐらいです。特に(3)のジャンプ台は、車がジャンプした後にドライバーがフロントガラスを突き破って飛び出し、ボタンを押すと「はっ!!」と気合を入れて身をひねり距離を伸ばし、最後は的や地面に激突してピクリとも動かなくなるという…。
店頭だったので声に出しては笑えませんでしたが、あまりのシュールさというか馬鹿馬鹿しさが鮮烈に記憶に残り、こんなゲームを店頭に置いてあるゲーム店の店長のセンスに尊敬の念を感じたものです。

しかしタイトルがわからず、ずっと引っ掛かっています。
御存知の方がおわしましたら、教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フラットアウト アルティメット カーネージ



このゲームではないでしょうか。
レビューサイトの URL。
http://www.gamers-review.net/title.php?title=289

あと、YouTube に動画ありますので貼っておきます。


http://www.youtube.com/watch?v=XTTBk7l2-Ws

参考URL:http://www.gamers-review.net/title.php?title=289
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!これです!
レースゲーム系は沢山あるので困っていました。
リンクまで貼っていただきありがとうございます。
すっきりしました!

お礼日時:2013/08/13 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!