プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま髪の毛がツヤツヤになる
シャンプーとリンスを探しています。

前回、syossのピンクを使っていたときは
とてもツヤツヤしてサラサラだったのに
さいきんsyossが商品改良?かなんか
されて金色のパッケージなってからは
わたしの髪に合わなくなってしまいました。

シリコンとかノンシリコンとかは
どっちでもいいです!
髪の毛がツヤツヤになるシャンプーと
リンスを教えてください!

髪の毛質はふつうで量は多めです!

A 回答 (2件)

サイオスのピンクの「モイスチャーグロス」を


試してみてはどうでしょうか?

参考URL:http://syossjapan.jp/haircare/moisture-gloss/
    • good
    • 0

こんにちは。


ちょっと高くてもよいのであればエレミスをお勧めします。
日本未発売なので国内では通販でしか購入できませんが、さらさらつやつやに。

シャンプーって合う、合わないがあるので試せるといいのですが、この値段でお試しってちょっと難しいですよね。
インターコンチネンタル系のホテルはアメニティとして置いてあるので、もし泊まることがあれば体験してからでもいいかもしれません。

参考URL:http://www.e-duo-mart.com/elemis/body_hair/hair_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!