アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBS系列のオールスター感謝祭の「マラソン」の開始時間は大体何時頃始まるか知っている方教えてください。

ついでに、駅伝も前はあった気がしますがそれの時間も何時頃か教えてください。

A 回答 (1件)

 ミニマラソンは、9時半頃に終了しました。



 ミニ駅伝ですが、今、選手を募集しましたので、そろそろ始まるのではないかと思います。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見ました。ミニ駅伝とミニマラソンはいつも楽しく見てます。他はどうでもいいです(^_^メ)
しかし、出演者の名を見るとまだ居たの?って言うタレントが多いですね。

お礼日時:2004/04/04 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!