この人頭いいなと思ったエピソード

なぜ三田さんは、最初の殺人を犯したんですか?
動機が分かりません。

なぜ最後に、赤ちゃんが生まれるんですか?
三田さんの息子は、加藤さんが好きなのに、なぜ違う女性と交わる時間があったんですか?

A 回答 (3件)

ごめんなさい、最初の殺人ってタバコの人ですか?


彼は自分の狙い(かとうあいを殺そうとしてること)に気づいて阻止されそうになったから先手を打って殺したんだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、感謝。

お礼日時:2004/04/11 20:56

こんばんは!


最初の殺人はわが子が顔がぐずぐずになってかえってきたので、これではかとうあいが息子を選んでくれない! とあせって腹違妹の息子たちを殺したんではないでしょうか
あと、最後の赤ちゃんは絞め殺されて琴の糸を巻かれた男の子供です。
スケキヨの子ではないと思いますヨ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次男と三男の名前がややこしくって。
助かりました、すっきり!!

お礼日時:2004/04/03 23:01

>最初の殺人


弁護士の助手ですね?遺言状を盗み見させたことがばれない為です。

>三田さんの息子は、加藤さんが好きなのに、なぜ違う女性と交わる時間があったんですか?
スケトモくんとサヨコさんの子どもと言いませんでした?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ・・・助かりました!!
金田一、難しくって。

お礼日時:2004/04/03 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!