プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの、山梨県のキャンプ場で行方不明になり、死亡が確認された小倉美咲ちゃんって…

行方不明になってからの発見が、すぐだった場合=翌日や翌々日に姿を見つけていれば、助かっていた可能性が高いってことですよね…
発見が遅れた結果、餓死しただけかもしれないってことですよね…

発見さえ早期に出来ていれば、助かった可能性が高いって、無念過ぎません??

A 回答 (6件)

今頃気が付いたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 苦笑(ポリポリ)

お礼日時:2022/10/24 10:41

そんな当たり前の事言われても・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって…
気付かんかったんやもん(泣)

お礼日時:2022/10/24 13:55

あの娘は、単純な遭難ではなく、誘拐による殺害の可能性がたかいらしいので捜査がまだ続いています


両親が何らかの負のトラブルを持っている可能性が高いです。あの母親もおかしいと、おもいませんか。
顔も姿もソックリで、生前に撮られた写真には苦しむ表情の心霊写真がうつっていたそです。
捜査した場所に遺骨やスニーカーがあったりで、山に詳しい男性容疑者の浮上がささやかれています
山に置き去りにされたりスーパー子供遭難救助人がいたとしても
神隠しに近い失踪の仕方で子供たち誰も知らないし探してもないですSNSで知り合ったキャンプみたいで、もし獣か何かが遺体を引きずったとしても、バラバラの遺骨が不自然さを感じさせます。両親が何か悪いことをしていたりした因果なら姉の娘も何かしら被ると思います。
世の中には不自然なことがあります水辺や山は、保護者は普通目を離してはいけないです
また時期的に彼岸や盆などは避けるべきです。たぶん迷宮いりでしょう。餓死ではないと、思います
意図的に連れ去られ殺害されたのです。
それが人間で、ない可能性もある。
    • good
    • 2

事故なんてなんでもそうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

な訳ねーだろ(苦笑)

お礼日時:2022/10/24 08:58

あの時、捜索隊やマスコミが「小さな子供が行けるはずがない」と決めつけて捜索エリアを決めていたことが気になっていました。


自分が子供の頃は、道を外れて斜面登ったり山の中歩いたりするのが好きでしたし、身軽である子供は大人が予想しない所を歩き回りますよ。
    • good
    • 1

スーパーボランティアがいなかったんでしょうか。


また、行動範囲がもっと広いだろうという推定が
出来なかった理由もあるんでしょうね。
いずれにせよ、悔やまれますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無念過ぎですよね…。
当初は、一人で友達のところに行かせなければ、とか、キャンプ場に行っていなければ、とか思っていましたが、そうじゃない!!!
見つけてさえいればよかったんだよ!と気付いてからは、なんかもう居ても立っても居られないくらい悔しくて。

見つけてもらえなくて、ただ餓死しただけって…
残酷過ぎですよね…

お礼日時:2022/10/24 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!